アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月18日

デジタルリマスター#58「ホームズ・フリーク殺人事件(後編)」名探偵コナン・名言

コナン「アイリーン・アドラー。
シャーロック・ホームズシリーズの
3作目で初の短編
『ボヘミアの醜聞』に登場する女性。
ホームズを知性で翻弄し
出し抜いた数少ない人物の1人で
ホームズが敬意を込めて
『あの人』と呼んだため
シャーロキアンたちの
オタク心をくすぐる存在です」

コナン「ホームズ仲間で連続事件!
俺の秘密に平次が気づいた!?」


今回は58話のリマスター版。
初回放送は1997年5月12日。
魅力的なライバルは時に主人公以上に人気が出るもの。
コナンでいえばアイリーンに相当するのは…?




シャーロック・ホームズ ボヘミアの醜聞 [レンタル落ち]
シャーロック・ホームズ ボヘミアの醜聞 [レンタル落ち]



平次(まさかこいつ
ホンマにホンマは…)


ソンゴクウ?
ひょっとしてカカロットのことか?





平次「人間の体は普通、
死後30分から2時間で硬直しはじめ、
9時間から12時間で全身が硬直する。
その後30時間最強の状態が続いたのち
次第にやわらかくなり
およそ70時間で元の状態に戻るんや」


なんだよ最強の状態って。
最強の死後硬直。
意味不明。





コナン(あー早く麻酔銃で眠らせてー)

麻酔銃はバキ世界最強の武器。
DB超の光線銃に匹敵する。
コナンの麻酔銃でもDB超の悟空は倒せそう。
とか言われるほど酷い内容だってわかれよ鶏頭は。





眠りの平次「茶番は終わりや。おっさん」

という茶番劇でおまんがな。


























平次「お前、工藤やろ?」

麻酔の効き目が思いのほか早く切れていた。
小五郎より若いぶん代謝がよかったということか…?


















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7985153

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。