アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月29日

#26「大女優に密着! さあやとおかあさん」HUGっと! プリキュア

さあや「夏、さあやは爽やかに。
一緒にシュワシュワしよ?
新発売。天使のシュワシュワウォーター」


シュワシュワッキュアキュアッ。
味つきの炭酸水かな。
何味だ。さあや味(;゚д゚)ゴクリ…









はな「私まだまだただの野乃はな!」

ハリー「早口言葉か!」

はな「めちょっく!」


プリキュアになれたというだけで
もはやただ者ではないでしょう。








ルールー「薬師寺れいら。
連続ドラマ『女王のキッチン』の主人公、
大鍋料子を演じている方ですね」









ルールー「完全に見惚れています」

えみる「泣く子も黙る
女王のオーラなのです」


はぐたんをも魅了するさあやママ。





蘭世「てやんでい!
うちはネギ農家でい!
ネギオンリーでい! ちきしょうめい!」


ギネ。
医師の間の業界用語で産婦人科医のこと。
それとバーダックの奥さんの名称由来は無関係だろうけど。





監督「みんなで頑張った。
だからあいつは最大限輝けたし、
君もこんなに大きくなった」


アットホームな撮影現場。
実際はこんなに甘いもんじゃないだろうけど。











監督「おい。特撮はここじゃなくて隣の…」














れいら「私、なんでも作れるので」

れいら「うちの夫、凄いでしょ」

れいら「私のいるこの高みまで
登ってこられるかしら?」


安い食材でバリエーション豊かに料理を作る人もいれば
最高の素材を使って料理ですらないクソを生み出す作者もいる。
しかもそんな作者を持て囃す周囲のスタッフがまた。
今回のプリキュアみたいな職場を見習ってくれよ…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7922001

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第26話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「誰でもいい訳じゃない。薬師寺れいらにやってほしいから、そうするんだ。」(監督)  「HUGっと!プリキュア」第26話「大女優に密着! さあやとおかあさん」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-08-03 06:42
HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第26話を見ました。 第26話 大女優に密着!さあやとおかあさん CMに出演して大ブレーク中のさあやだが、まだ女優になろうって決められず、女優をやっているお..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-07-29 21:44
HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」
Excerpt: ハグプリも始まって半年経過。 ほんと時の経つのは早いなあ。 さあやちゃんお当番回。 オーディションで勝ち取ったCMは好評のようで。 まだはっきり女優の道をチョイスしたわけじゃないさあや..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-07-29 13:41
HUGっと!プリキュア テレ朝(7/29)#26
Excerpt: 第26話 大女優に密着!さあやとおかあさん さあやのドリンクCMが公開されて凄い人気。でも女優になれるわけでもない。母親がそれを快く思っているかも不明だった。 それなら直接会って確..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-07-29 11:30
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。