アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月21日

#908「川床に流れた友情」名探偵コナン・名言

店員「今は氷室として使っているんです」

蘭「ヒムロですか?」

コナン「天然の冷凍庫のことだよね」


ヒムロ、いきまーす!?
コナンで冷凍庫というと死体置き場を連想してしまう。
かなりの確率で殺人に使われそうな予感―




名探偵コナン ゼロの日常 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
名探偵コナン ゼロの日常 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)



コナン「涼しい川床で記念撮影。
仲良しなのか? この3人」


松井 樹璃(21)、帝都大学 哲学科。
鈴本 麻里亜(21)、帝都大学 英文科。
秋葉 夕子(21)、帝都大学、教育学科。








夕子「でもアプリで補正って
なんか邪道って感じ」


写真加工自体はいいと思うが
盛りすぎて変になるというのはある。








小五郎「こら坊主!
現場をウロチョロすんなって
何百万回言わせりゃ気が済むんだ!」


何百万回は大げさにしても
何百回は本当に言ってるんじゃないの?
スマホアプリなんて存在しなかったころから続いているコナン。








コナン「あれはアイオオアカウキクサっていう
湖とかに群生するシダ植物だよね?」












眠りの小五郎「警部殿。
これは事故ではありません。
正真正銘の殺人事件です!」

目暮「何を言っておるんだね?
つい今し方、君も転落事故だと
言っていたじゃないか」

眠りの小五郎「あれは
一般的な考え方を述べたまで。
ここからが名探偵の真骨頂です」












麻里亜「そう。あの女は
自分が優勝するために
コンテストに応募する写真部
みんなをディスっていたの」






樹璃「なんで…なんで
相談してくれなかったんだよ!
あたしたち友達だろ!?」






コナン(おっちゃん。
ペンギンは氷食わねえだろ)


ぺんぐぃん…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7895333

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。