アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月28日

#80「サンドの嵐! 氷穴のダブルバトル!!」ポケットモンスター サン&ムーン・名言

マオ「やっぱりいいなって思って。
私、美味しいものを食べてるときの
幸せそうな顔、大好きなの。
だからね、この先もずっとお客さんたちを
そういう顔にしていきたいなって」


料理人としてのささやかな喜び。
こういう気持ちは物作りに携わる人は忘れてはいけないね。
どこかの鶏頭先生のようにファンを蔑ろにするようなことだけは勘弁…







ポケットモンスター ねえ HelloPika (ハロピカ)
ポケットモンスター ねえ HelloPika (ハロピカ)



マーマネ「実は僕。
宇宙飛行士になりたいんだよね。
星の海に出て宇宙のいろんな秘密を知りたいんだ」


星の海といえばスターオーシャン。
あれも3が酷くファンをガッカリさせる結末だったそうな。

アルティメット ヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット
アルティメット ヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット


サトシ・カキ「寒っ!」

スーパーマサラ人でも寒いものは寒い。
超サイヤ人だって痛いものは痛い。

といっても必要か? 防寒着。
とっくに精神と時の部屋の極寒を克服したサイヤ人に。
絵的には映えるかもしれんが設定的に違和感のほうが強い。
防寒着に書かれているSABは寒いのサブかな(設定としても)。








マオ「マオキーック!」

マオキック食らいたい。





リーリエ「シロン、サンド。
ダブルバトルをお願いします!」









マーマネ「まさか
野生のポケモンとタッグ組んで
ダブルバトルするなんて。
僕、痺れちゃったよ!」


ゲームではできそうもないバトルだな。
例によってアニメならではか。





マーマネ「こおりの石はね。サンドやロコンを
進化させることができる石なんだよ」


リーリエのロコンは進化させないの?





リーリエ「こおりZ、ゲットです!」








マオ「いつかは見られるよね。
キュウコンになったシロン」

スイレン「リーリエのZワザも」


今回はシロンの進化は見送り。
レベルが足りないとかかな…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7780207

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。