アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

#18「でこぼこコンビ! 心のメロディ!」HUGっと! プリキュア

ルールー「クライアス社の
社長の名はプレジデント・クライ。
あるとき彼は強大な力を手に入れ
未来の時間を止め人々から明日を奪いました」


ルールーが仲間になった。
そしてプリキュア化も決定している様子。
もうひとりの追加戦士とともに―!









すみれ「大抵のことはやり直せる。
私はそう思うわ」


母は強し。





はぐたん「ぷいきゅあ!」

はな「はっはっは。照れるぜ」

えみる「まあ憧れのプリキュアが
はな先輩だったことはショックですが」

はな「めちょっく!」


キュアマシェリはえみるが変身した姿のようだ。
中の人はクレヨンしんちゃん役の後任になる可能性も!?





えみる「はな先輩に聞いたのです。
ルールーがアンドロイドだって」

ルールー「はい」

えみる「証拠を見せてください!」

ルールー「はい」


「いぬやしき」を思い出した。








はぐたん「ふれ〜ふれ〜えみゅ〜!」





さあや「無理しなくていい。
止めようとしても溢れてくるのが心だから」






キュアエール「友情の邪魔するな〜!」

友情というか。
人間とアンドロイドの禁断の恋というか…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7704085

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第18話「でこぼこコンビ!心のメロディ!」
Excerpt: 野乃家のハートがあったけえ…・°・(ノД`)・°・ はぎゅううう〜(*'ー'*) ごめんなさいしたルールーちゃんを温かく迎える野乃一家。 ぐう聖すみれママン株爆上げですね! ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-06-07 15:28
HUGっと!プリキュア 第18話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「心があるから! 私達は親友なのです!」(愛崎えみる)  「HUGっと!プリキュア」第18話「でこぼこコンビ! 心のメロディ!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-06-07 00:07
HUGっと!プリキュア テレ朝(6/03)#18
Excerpt: 第18話 でこぼこコンビ!心のメロディ! 記憶を取り戻したルールーだがクライアス社のマル秘事項は消去されたままだった。今までの行いを正すためにも母親に与えた記憶は消去する。それで追い出されて..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-06-05 20:40
HUGっと!プリキュア 第18話「でこぼこコンビ!心のメロディ!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第18話を見ました。 第18話 でこぼこコンビ!心のメロディ! えみるにプリキュアの正体がはな達だということがバレてしまう。 ヒーローに憧れるえみるはルー..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-06-03 10:07
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。