アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

#4「決めろ! ゼットバスター!!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

アイガ「あ〜おはよう!」

小学生がテントを張って小学校に泊まり込み。
現実だったらニュースになって叩かれまくられそうな事案だ。
「脱ゆとり」で重くなるランドセル 児童体重の半分に それでも「置き勉」禁止のなぜ
こんなふうに学校に勉強道具を置いていくことさえ禁止されているからね。

米駒学園は公立学校と思われるがクラブ活動用の寮を完備していたり
いろいろ現実とは違うんだとはわかってるけどねえ…




ベイブレードバースト B-110 スターター ブラッディロンギヌス.13.JI
ベイブレードバースト B-110 スターター ブラッディロンギヌス.13.JI



ナル「何あれ? 感じ悪ぅ〜!」

上級生をフルネームで呼び捨てにするほうもどうかと思うぞ。
兄も呼び捨てにしてるし赤刃家は教育がなってない。





日夏「ダメダメ勝手に入っちゃ」

常夏「クラブのメンバーじゃなきゃ
入れないんだよ」


クラブ単体で体育館貸し切りかよ。
まあベイクラブの功績を考えれば当然といえば当然?





クルツ「チャンピオン蒼井バルトに挑戦するのは
ワールドランキング6位、皇帝の異名を持つ男
クルツ・バラティエ!」


6位ということはビッグ5ではないのか。
現ビッグ5のトップは当然バルトだよな。
あとの4人は誰なのか。





アイガ「俺は超ゼツ最強無敵の
世界チャンピオンだ!」


バカの世界チャンピオンかな。





フブキ「お前らはベイブレードを侮辱している」

フブキ「俺はお前たちを
ブレーダーとは認めない!」


ドラゴンボール超信者はドラゴンボールを侮辱している。
ドラゴンボールファンはドラゴンボール超をドラゴンボールとは認めない!





フブキ「お前は自分の力を過信したんだ。
あのときの俺だと思うな!
いいか。これが俺のベイブレードだ」

フブキ「あの程度のことではしゃぐな!
あいつに言った過信という言葉は
俺自身やお前たちへの言葉でもある」


現時点でアイガと互角のソーチョーがフブキに完敗。
フブキの実力はやはり伊達ではないということか。
ちょっとメンタル弱そうなとこあるけど。





グミタ「だりぃ〜」

小学生がこういう重り特訓するのって
普通なら体の成長に悪いと叱られるところだが
全然普通じゃないのがベイブレード世界だから。





アイガ「ゼットバスター!」

アイガがフブキに勝った。
ソーチョー含めてこの3人は案外実力伯仲してそうだな。





穴見「ウイニングヴァルキリーVS
ブラッディロンギヌスのバトルを見逃すな!」


ルイはますますメラメライオンっぽくなって…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7559384

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト超ゼツ 第4話(106話)「決めろ!ゼットバスター!!」感想
Excerpt: 強豪ブレーダーである墨江フブキと バトルすべく米駒学園を訪れた赤刃アイガ 1stバトルこそ先制点を決めるものの、 続く2ndバトルで逆転負けをしてしまう 翌日、そんなアイガに決闘を申し込んだ ..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-04-24 20:34
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。