アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

#12「ドキドキ! みんなでパジャマパーティー!」HUGっと! プリキュア

さあや「デザインだけじゃないんだ。
通気性がいいのに加えて汗を吸収。
すぐに蒸発させちゃう新素材。
宇宙開発でも採用されているの」


最新技術を結集したパジャマ?
プリキュアのコスチュームの素材はどんなだろ。
そっちを研究したほうが人類発展のためになったりして。
プリキュアコスと同素材の服を全人類が着る未来―!?




HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ! プリキュアミライパッド
HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ! プリキュアミライパッド



ハリー「パジャマパーティって何?」

はな「えっ? 知らないの?
もしかしてハリーの世界にはないの?」

ハリー「あっ、うん、まあな」

はな「パジャマでリラックス!
夜更けまで本音のガールズトークに花を咲かせる。
イケてる女子の嗜み。それがパジャマパーティ!」

ハリー「ああ、お泊まり会のことか」

はな「違う! ただのお泊まり会じゃない!
大人のお姉さんの華麗なる宴だよ!」


ハロウィンと同じで日本じゃ
パジャマパーティなんて実践してるのごく一部じゃないの?
ハリーの場合は元の姿がパジャマを着る必要ないし。





ほまれ「ミルクを飲むはぐたん
めっちゃ可愛かったのに
いつか見られなくなるのかな。
ちょっと寂しい」

ハリー「それがええんとちゃうか?
たしかに大きなってできんくなることってのは
ぎょうさんある。けど、またそれ以上に
できることが増えてくってのがええんちゃうかな」












ハリー「俺たちはな…
ここよりずーっと未来の世界から来た」


ハリーとはぐたんは未来人?





はな「未来の人って
鼠になっちゃうの?」

さあや「それって進化なの? 退化なの?」


ハリーが未来の人類の姿なのか?
いちおう人間の姿にもなれるけど。
鼠の姿で省エネしてるのかね。
はぐたんも実は鼠?

けどクライアス社も未来人なら完全な人間?
ルールーはアンドロイドだけど…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7552645

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第12話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「性格も個性も違うもん同士が、力を合わせた時に、ビックリするような力が生まれるんや。」(ハリハム・ハリー)  「HUGっと!プリキュア」第12話「ドキドキ! みんなでパジャ..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-04-28 00:08
HUGっと!プリキュア 第12話「ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!」
Excerpt: はぐたんに歯が生えました〜♪ 食べることに興味を持ち出したはぐたん。 いよいよ離乳食ですね! ハリー食べさせるの上手(^^) はぐたんもおくちあーん ぱっくんちょ ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-04-22 14:02
HUGっと!プリキュア テレ朝(4/22)#12
Excerpt: 第12話 ドキドキ!みんなでパジャマパーティ! 今日は3人でお泊りしてのパジャマパーティをしよう。ほまれはお菓子などの食事制限を行っているのでスナック菓子は食べない。今日は特別と新作スナック..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-04-22 11:52
HUGっと!プリキュア 第12話「ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第12話を見ました。 第12話 ドキドキ!みんなでパジャマパーティー! みんなでパジャマパーティーをすることになり、お気に入りのパジャマを着て、お菓子を食べ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-04-22 10:23
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。