アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月25日

#8「ほまれ脱退!? スケート王子が急接近!」Hugっと! プリキュア

ほまれ「この子ははぐたん。
マジきゃわたんでしょ?」


きゃわたん、とは…




キラキラ☆プリキュアアラモード オフィシャルコンプリートブック (Gakken Mook)
キラキラ☆プリキュアアラモード オフィシャルコンプリートブック (Gakken Mook)



さあや「若宮アンリ君。中学3年生」

ほまれのスケート仲間、アンリ。
髪の色が日本人離れしてる…のは他も同じか。











アンリ「母親は日本人で
父親はフランス人だから」

はな「じゃあアンリ君はハーフなんだね」

アンリ「ノン。半分じゃない。
大和撫子とパリジャンのダブルだからね」


ハーフではなくダブルという考え方。
これは実際にもあるみたいだね。








はな「はぐたんが
つかまり立ちしそう!」

さあや「初めてのつかまり立ち!」






アンリ「星に選ばれた者。
頂点を目指す人間にしか見えない世界がある」


ドラゴンボール超の酷さに気づき理解できるのは
ドラゴンボールファンでも頂点に近い選ばれた者だけ。
そう言っても過言ではないかもしれない。





アンリ「応援なんて誰にでもできる。
その無責任の頑張れが彼女の重荷になってるんだよ」


持て囃すだけなら誰にでもできる。
その無責任な絶賛が鳥山明や関連スタッフの増長に繋がってるんだよ。





ほまれ「私に新しい世界を見せてくれたのは
はなとさあやなの」


ドラゴンボールファンに新しい夢を見せてくれるはずだった
ドラゴンボール超は悪夢と化したの。











パップル「重体なんて人生で最も無駄な時間よね」

交通管理は重要。

【PS4】シティーズ:スカイライン PlayStation 4 Edition
【PS4】シティーズ:スカイライン PlayStation 4 Edition





キュアエトワール「人生に無駄な時間なんかない!」

寄り道こそ人生の醍醐味。
と誰かが言っていた。
まあ無駄と感じることもあるが。





?「その世界では
皆が明日への希望に満ちていた。
人はそこを楽園と呼んだ。
しかし永遠に続く煌めきは存在しなかった。
美しい物語」


オカリン?








アンリ「僕もほまれみたいに
心の広がりを探したかったんだよね。
僕もやってみようかな。プリキュア」


4人目はアンリか…(違)







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7448375

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第8話感想
Excerpt:  「HUGっと!プリキュア」第8話「ほまれ脱退!? スケート王子が急接近!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-03-26 21:14
HUGっと!プリキュア 第8話「ほまれ脱退!?スケート王子が急接近!」
Excerpt: ロシアからほまれちゃんをお持ち帰りしに来たアンリくん。 ハグプリガールズの絆の深さにあきらめ… …と思ったら、スポーツ特進クラスに編入してきますた^^; まさかの準レギュラー? ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-03-26 09:48
HUGっと!プリキュア テレ朝(3/25)#08
Excerpt: 第8話 ほまれ脱退!?スケート王子が急接近! ほまれを抱きしめた男子は若宮あんり。ジュニアの大会で何度も優勝したフィギュアスケーターだった。ほまれと共にモスクワで学ぼうと誘いに来たのだった。..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-03-26 01:54
HUGっと!プリキュア 第8話「ほまれ脱退!?スケート王子が急接近!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第8話を見ました。 第8話 ほまれ脱退!?スケート王子が急接近! 突然現れたフィギュアスケーターの若宮アンリはほまれがスケート選手として復活するためには、モ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-03-25 12:39
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。