アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

#45「破壊神スプリガン!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

シスコ「フン! 俺はあのスター気取りか」

ハニー「気取りじゃないよ。
ジョシュアは本物だもん!」


バルト(シュウ。
お前は本当に変わっちまったのか?
違うよな? 違うんだよな?)


某超。あの作者原案を笠に着た正統続編気取り。
あんなものが本物だと吠えてるのは盲目的な狂信者だけだ。
本当の作品愛を持った賢明なファンならむしろ作者を憎む。
ファンの声を無視する破壊神となってしまった横暴な作者を―!




ベイブレードバースト B-103 ブースター スクリュートライデント.8B.Wd
ベイブレードバースト B-103 ブースター スクリュートライデント.8B.Wd



ボア「やっぱり嫌いだ。
初めて会ったときから
お前のことが大嫌いだった」


作者が生み出したものでも嫌なものは嫌。
ダメなものはダメだという権利がファンにはある。
作者には感謝のみを捧げ、一切文句を言ってはいけないという
不気味で意味不明な信者のようにはなりたくない。





シスコ「お前は俺の人生にとって
エキストラにすぎねえんだよ!」


有象無象の信者どもはまさに真のファンにとってはエキストラ。
バカの世界チャンピオンがいくら吠えたところで次元が違うのだよ。








ボア「(俺はレッドアイを
超えるどころかまだ1勝も…)
俺の実力はこんなもんじゃない!」


某超はかつての全シリーズを超えると宣言しておきながら
ファンからの不評が激しく視聴率は以前のシリーズを超えることなく低迷。
信者はよく次の章では盛り上がるみたいな擁護をしていたが結局達成できず。








シュウ「楽しいバトルなどない。
勝つことがすべてだ。
お前のすべてを破壊する」


破壊するだけで何も創造していない某超。
コンテンツ全体の売上は伸びているが
それも過去の遺産を食い潰してのこと。
このまま破壊し続けてどうなる。





シュウ「消え失せろ!」

鳥頭は今すぐ某超から消え失せろ。
それが嫌ならこれまでの破壊行為を懺悔して悔い改めよ…!







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7281030

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。