アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

#44「雪に秘めた想い! 愛をさけべ、あきら!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

エリシオ「あなたのためでしょうか?
それともあなたのせい?
あなたはお姉さんの
未来を奪おうとしています。
お姉さんはなんにでもなれるはずなのに」


妹の病気を治すために研究者になろうという姉。
それが苦になってきた妹。の心の隙を突く闇男。
今回はみくが闇落ちか―?















エリシオ「これは彼女が望んだ姿。
いいえ、あなたが望ませた姿です」


みくを餌にあきらをおびき寄せたエリシオ。
狙うは姉妹ともどもの闇落ち。
いい趣味してるよ。
楽しそう。





エリシオ「そのまま闇に消えるがいい」

キュアショコラ「私は…闇には染まらない!」

エリシオ「何? クッ。
これだけの闇を抱えながらなぜ!?」

キュアショコラ「エリシオ。君は勘違いしている。
この寂しさこそが私の強さ。そして、愛だ!」


リブリアンよ。
これが本当の愛だ。





キュアショコラ「これは私自身の願い。私はみくを治す。
そして、同じ病気で苦しむたくさんの人たちも」

エリシオ「どんなに闇に落とそうとも
プリキュアは闇に染まらない」

ノワール「心配はいらない。
この程度の光で私の闇を
変えることはできない」


この時間帯の名物、青山充の一人原画。
しかし、描くのは早いけどちょっと下手。という
ドラゴンボールZの内山作監みたいなことになってるのがね。
DB超ではそういうのをチェックする気すら起きない闇―







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7074377

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第44話「雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら!」
Excerpt: 遅れ視聴になってしまいましたが、プリアラ44話のレビューです。 今回はあきらさんお当番、素敵んぐなみくちゃんとの姉妹愛。 しかしお互いを思いやるあまりすれ違いが… そこにつけ込むエリシオ、相変わ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-12-24 22:00
キラキラ☆プリキュアアラモード 第44話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第44話「雪に秘めた想い! 愛をさけべ、あきら!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-12-18 19:35
キラキラ☆プリキュア アラモード テレ朝(12/17)#44
Excerpt: 第44話 雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら! 姉のあきらの将来の夢が研究者になってみくの病気を直したい。何にでも成れるからこそ、自分のために頑張って欲しい。エリシオがみくの心の闇を刺激する..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2017-12-17 16:04
キラキラ☆プリキュアアラモード 第44話「雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第44話を見ました。 第44話 雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら! 自分の病気を治すために研究者になろうとしていることを知ったみくは自分があきらの..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-12-17 12:43
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。