アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

#36「決闘! ロンギヌスvsスプリガン!!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

キット「見て。凄いよナイトメアロンギヌス。
左回転のアタックタイプで、最大の特徴は
レイヤーとディスクが一体化している。
メタルドラゴンでのアタックは史上最強なんだって」

ゾロ「レイヤーとディスクを合体させたのか。
それはワシも思いつかなんだ」


ルイvsレッドアイ。
レイヤーとディスクが一体化。
よくはわからんがとにかく凄そうだ。
ルイの顔も凄い―










ベイブレード魂 タク&ショウ (てんとう虫コミックススペシャル)
ベイブレード魂 タク&ショウ (てんとう虫コミックススペシャル)



ルイ「ナイトメアロンギヌス。
スプリガンをお前の牙の餌食にしろ!」

レッドアイ「レジェンドスプリガン。
竜の牙を折れ! アックスシュート!」

ルイ「悪夢を見させてやる!
メタルドラゴンクラッシュ!」


レッドアイの仮面も割れた。
当然のごとく正体はシュウでした。











ルイ「バカになどしていない。
あんな仮面までかぶって必死になっている
紅シュウがいじらしくなっただけだ。
お前には一生わからないだろうな。
あいつの気持ちは」

バルト「シュウのことは
俺がいちばんわかってる!」


シュウの敵討ちだと言ってルイに挑むバルト。
ルイはシュウの気持ちをわかってるというのか。
視聴者にはレッドアイの正体はシュウだとバレバレだったが
その真意はいまいちよくわからない。なんで仮面?








ギルテン「強くなりたいか?」

シュウ「当然だ」

ギルテン「すべてを捨てることになるぞ」

シュウ「構わない!
俺は誰よりも強くなりたい!」


レッドアイ誕生秘話。




















アシュラム「レイクエムプロジェクトを始める!」

なんか大ごとになってきたぞ。
すべてを捨てる。人間もやめる気かよ。











?「よくぞここまで辿り着いた。
お前が最強の男か?」

シュウ「俺が最強になる男だ!」

?「お前は私になれるのか?」

シュウ「なんだと?」

?「私になれるか?」

シュウ「お前は!」

スプリガン「我が名はスプリガン」


ベイの聖獣と一体化したのか?
ノリが爆転シュート〜メタルファイトっぽくなってきたぞ。
そのうちベイで世界を救うことにもなりそう…!?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7014968

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第36話(87話)「決闘!ロンギヌスvsスプリガン!!」感想
Excerpt: 世界一のチームを決めるワールドリーグ決勝の最終戦 仲間達の想いを背負い、ジョシュアと対峙したシスコ、 そんなシスコは強敵ジョシュアに苦戦を強いられるものの バルトのボルテックスフレームの力も借り..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-12-05 23:02
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。