アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

#31「涙はガマン! いちか笑顔の理由(わけ)!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

さとみ「ただいま。いちか!」

母、帰る。
意外とパワフルなママさんだ。
いや、世界中を回るドクターなんだから当然か―














さとみ「私のいない間に
この子はどんどん成長しているのね」


日々是ホイップステップジャンプ。





いちか「行ってきてお母さん。
凄いね。これからはいろんな国の人の
病気を治すんだね。世界を股にかける
ヒーローだ! いや、ヒロインか。エヘヘ…」


いちかが小学校を卒業して母は世界に旅立ったようだ。
ポケモン世界なら10歳で親元を離れて世界を旅するくらいになるけど
ふつうは中学生でもまだまだ子供。親に甘えたい年頃だろう。








さとみ「寂しかっただろうに。
もっと甘えていいのに。
私のためにずっと笑顔で頑張って…」

いちか「だって…だってさ。
お母さんが教えてくれたんだよ。
私が笑顔でいればみんなも笑ってくれる。
みんなが笑ってくれると私も笑顔になるんだ。
だから、お母さんが笑顔でいて、笑顔でまた
出かけてもらうんだ。うわ〜ん!」


涙はガマン。
いちか笑顔の理由(わけ)。
サブタイの意味が明らかに。
健気な子や(´;ω;`)




















グレイブ「なんだ。その笑顔は」

キュアホイップ「勝利の笑顔よ!
私はみんなを笑顔にしたい。だから戦うの!」


吹っ切れて輝きを増したいちかの笑顔。











エリシオ「光の心を闇に染める。
それがあなたの望みなのですね。ノワール様」

ノワール「次が最後だよ。
君のすべてを懸けて彼女たちを消すのだ。
私への愛の証としてプリキュアを倒すのだ」

ビブリー「はい。ノワール様」


一方、ビブリーは吹っ切れるどころか、さらに闇が深まる。
いちかはビブリーも笑顔にできるのか…!?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6661333

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」
Excerpt: いちかちゃんメインヒロイン力爆上げ回。 主役にこんないい話を持ってくるとは…製作陣さすがです。 さあこれで心置きなく次のおもちゃの販促映像へ(ぇ いちかママン、さとみさん帰国!  24..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-09-15 20:35
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/10)#31
Excerpt: 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! 急に休みが取れたいちかのママ、さとみが緊急帰国。 まずはキラパティを訪れていちかに会いに駆けつけた。 大喜びで抱きしめるさとみに、喜ぶいちかだが、素直に抱きつ..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-09-15 15:15
キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第31話を見ました。 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! キラパティに海外で働くいちかの母・さとみが現れ、お店のことは任せてとあおい達に見送ら..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-09-10 09:50
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。