アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月11日

Space.29「オリオン座、最強の戦士」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ラッキー「オリオン号がまだ新しい。
過去に着いたのか?」


朽ち果てたオリオン号。
その謎を解明するために過去に飛んだラッキー。
するとトケイキュータマが消えてしまう。

これってどういうことなのか。
同一のキュータマは同じ時代に2つ存在できない?
のだったら全部のキュータマが使用不可能になっちゃうよな。
トケイキュータマにしても過去と現代2つ存在してないとおかしいし。

先に過去に飛んだトケイキュータマと
ラッキーが持ってきたもうひとつ「現代の」キュータマが
同時に存在できないようになったということか―!?
(つまり過去のトケイキュータマは存在している)












オライオン「俺は…オリオン座の戦士、オライオン」

オリオン座は聖闘士星矢でも最強といわれたことがあるっけ。
(初代星矢では映画で白銀、Ωでは青銅に落ちてたけど一輝ポジション)





ツルギ「あれは紛れもなくドン・アルマゲだ。
すなわち…俺様たちは奴を倒すのに
失敗したってわけだ」


やはり過去でもドン・アルマゲは滅んでいなかった?





オライオン「フクショーグン!」

ラッキー「俺たちの時代の奴らと姿が違うぞ!」

ツルギ「この時代では俺様とオライオンが倒したはず」


倒したはずのラスボス一派が過去と未来で別の姿で復活。
謎めいた展開いいね。





ラッキー「トケイキュータマのキューエナジーは
一度使ったら元には戻らない。
その証拠に、俺がこの時代に来たとき
トケイキュータマは消えてなくなった」

ショウ「つまり僕ちんたちが未来に戻るための
エネルギーを残しておかなきゃいけないってことだね」


え? どゆこと?
一度使ったら消えるならそもそもオリオン号に
トケイキュータマが残ってたのはなぜなんだ。

知らないうちに未来に戻るエネルギーを温存してた?
それがそのまま現代まで残ってツルギが使用して消えたということ?





ツルギ「それよりお前。
生まれたばかりの子供には会えたのか?」

オライオン「まだだ。
お前をアルゴ船で眠らせるために
チキュウに来てしまったからな。
今は妻の故郷に避難させている」

ツルギ「シシ座系か」









オライオン・シシレッド「グッドラック!」

息ピッタリ親子?








ドン・アルマゲ「さあ、次はどいつだ?」

ついにラスボスが実体で降臨。
こいつも過去と未来では姿が違うのか…!?






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6661125

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第29話「オリオン座、最強の戦士」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第29話を見ました。 第29話 オリオン座、最強の戦士 救難信号と共にラッキー達の前に過去に行ったはずのオリオン号が朽ち果てた姿で出現し、過去で何があった..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-09-10 08:04
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。