アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

#48「起動! 人類アプリ化計画!」デジモンユニバース アプリモンスターズ・名言

勇仁「ブートモン。神グレードを開放しろ」

極のさらに上、神。
デジモンでいえば究極体。
あるいは究極融合体レベルか―




DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ 2 (ジャンプコミックス)




勇仁「実現するのは
環境問題も食糧問題も解決し
争いもなくなる悩みのない世界」

勇仁「人間をデータ化し
人工知能によって管理する
よりよい世界だ」


人類アプリ化計画始動。
ザマスの人間0計画とどっちか酷いだろう。
最近の仮面ライダーでも同様の人類管理が実行されようとしたな。
エヴァの人類補完計画に通じるものもある。





勇仁「神アプモン、デウスモン。神アプリアライズ!」




データカードダス アプリモンスターズ4弾/04G-005 デウスモン CP
データカードダス アプリモンスターズ4弾/04G-005 デウスモン CP


エリ「ちょっと。ふざけたこと言ってると
雲を貫くドッカンパンチよ!」






デウスモン「我は全能のアプモン、デウスモン。
うぬらごとき下等な存在が
我に戦いを挑むなど笑止!」


出た。
ラスボスにありがちな自称全能。
まあ、ある意味待ってましたの王道展開だけど。














勇仁「お前の成長に合わせて
アンドロイドのボディも
いくつも用意されていた。
あの母親もLコープの研究員だ」


主人公の心を抉る展開。











デウスモン「全能なる神の力を
思い知るがいい。イニシャル・ゼロ!」






レイ「こちらも神アプモンになれば
デウスモンと戦うことができる。
が、ここから先の戦いに
命の保証はない…」









エリ「バディのあんたを笑顔にできないなんて
自分で自分にドッカンパンチよ!」

エリ「宇宙のセンターである私が
世界のひとつくらい救えなくてどうするのよ!」

エリ「デウスかなんだか知らないけど
正しい心でドッカンパンチよ!」


ドラゴンボール超の悟空にも見習ってもらいたい。
何が「全ちゃんが消すって決めたら消えるしかないのさ」だよ( ゚д゚)、ペッ











レイ「神アプモンになる方法がわかったぞ。
アルティメット4のチップを使え」


そう来たか…!










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6632196

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。