アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

#16「潜入SOL(ソル)電脳要塞」遊戯王VRAINS・名言

Ai「気になるのか?
あのカワイ子ちゃんが」

遊作「デュエリストとして
このまま終わらせるには
惜しいと思っただけだ」


動いている葵はいつぶりだ。
正ヒロインだろうに展開が遅いせいで
最近はゴーストガールがヒロインぽくて…







遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTREME FORCE BOX




草薙「気をつけろ。
そいつに当たると消滅するぞ」

プレイメーカー「セキュリティトラップか!」


電脳世界怖い。





草薙「クリボールをセットした。
そいつをデコイにしろ!」









2人「イントゥ・ザ・ヴレインズ!」





Ai「おいおい。デュエルは1対1って
教えてもらわなかったのか?」

プレイメーカー「デュエルは1対1でするものだ」


歴代主人公に比べたら弱気だな。
この程度の相手なら2対1でも瞬殺しろよ。

あと初代遊戯王から1対1以外の対戦方法もあったろうに。
今さら1対1を強調してスケールダウンさせたいのかね。
このヴレインズはたたでさえ展開遅いわキャラの魅力乏しいわ
まだまだ前作が恋しくなる段階だってのに。








プレイメーカー「手札破壊デッキか」

Ai「夢もロマンもないデッキだなまったく」

プレイメーカー「いや、それもひとつの戦略だ」

Ai「ドライだなお前。AIかよ?」






Ai「お前ババ抜き弱いだろ。え?」








ゴーストガール(プレイメーカーともあろう者が
何を手間どっているの?)


ほんとそれ。
主人公としてはパッとしない。





北村「プレイメーカーの
デュエルディスクを狙え! 奪い取るのだ!
さっさと指令を出せ! 早くやらんとクビにするぞ!
お前らは私の言うとおりにしていればいいのだ!」

AIデュエリスト「了解」

Ai「こいつらどこまでムチャクチャなんだ!」


こうなりゃ正真正銘のダイレクトアタックだ!?
てかデュエルディスクを奪うとか
歴代でも汚いやり口だな。





ブルーエンジェル「プレイメーカーを倒すのはわ・た・し。
わかったらとっとと帰りなさい!」


ブルーエンジェル緊急参戦。
ヒロインの座を奪い返せるか…!?






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6623714

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。