アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

#21「タッグマッチ! すれ違うカナタとアトラ!!」フューチャーカード バディファイトX(バッツ)・名言

ガイト「これは…食えると思うか?」

アビゲール「さあ? 試しに採っとくか」

斬夜「なんだ! この毒キノコは!」

ガイト・アビゲール「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」


ガイトは都会での野宿なら経験あるが
山菜取りは未経験のど素人のようだ。
毒キノコの見分けもつかないとは…

フューチャーカード バディファイト バッツ トライアルデッキ 第3弾 轟天の覇王軍 BF-X-TD03




ぶんぶく師匠「久しぶりだのうアスモダイ」

アスモダイ「俺が貸した30円はどうした?」

ぶんぶく師匠「そんな昔の話は忘れたのう」

デカたぬき「師匠は貸した金のことは忘れなくても
借りた金のことは忘れるポコ」

アスモダイ「50円だったかな〜?」

ぶんぶく師匠「30円ポッキリじゃ〜!」

デカたぬき「やっぱり覚えてるポコ」


アスモダイとも交流があったぶんぶく師匠。
そんな凄い人ならもっと早くから牙王たちを助けてくれてもいいのに
無印からDDDのころはいったいどこで何をしてたんだ。


ぶんぶく師匠「ギャルはよいぞ〜! マブいぞ〜!」

亀仙人みたいなことを。
女子が弱点の斬夜は初期のヤムチャみたいだな。
この場にクウがいたらどんな反応をしただろうか。
幼女チチに対するヤムチャのように「俺はロリコンじゃない」と言い切れるだろうか。





パル子「お〜っと!
ノーダメージファイターで知られていたカナタ選手!
自分のターンが来る前にダメージを食らった〜!」


今や「ほぼノーダメージファイター」ですらないかも。
アトラとの信頼関係も揺らぎカナタピンチ。
しかしこれを乗り越えてこそ成長できる。





牙王「バッツ! タッグマッチなんだぞ!」

バッツ「あ〜? 知るか?
俺の言ったとおりあの
ガラストカゲは使えねえ!」

アトラ「なんだと! もう一度言ってみろ!」

カナタ「アトラやめるんだ! 落ち着け!」


タッグマッチだというのに完全にバラバラ。
斬夜とテツヤのタッグには及ばない。





アスモダイ「はい。先生の名前は
カリスマ魔王ティーチャー アスモダイ。
スタディの時間だぞ」


バディファイトX(バッツ)/カリスマ魔王ティーチャー アスモダイ(超ガチレア)/5WORLD BUILD MASTERS
バディファイトX(バッツ)/カリスマ魔王ティーチャー アスモダイ(超ガチレア)/5WORLD BUILD MASTERS


テツヤ「ロックな魔王ティーチャー ルシファーを
センターにコールだYo!」

ルシファー「教えてやるぜ!
真のロック魂って奴をな!」








バディファイトX(バッツ)/ロックな魔王ティーチャー ルシファー(トライアル)/5WORLD BUILD MASTERS
バディファイトX(バッツ)/ロックな魔王ティーチャー ルシファー(トライアル)/5WORLD BUILD MASTERS


チビパンダ「黙りやがれですん!」

チビパンダ「今の兄貴は
僕が尊敬する兄貴じゃないですん!
カッコ悪いですん!」

チビパンダ「僕は役立たずのままで
終わるのなんて慣れっこですん。
小っこくても弱くても兄貴が
思いっきり戦えるように頑張ってるですん。
あんなインチキコスプレおじさんの
挑発に乗ってないでさっさと
みんなで協力して戦うですん!」


珍しくチビパンダが吠えた。
その必死の叫びにバッツも応える。
そして牙王とカナタのタッグが勝利した。








カナタ「君が僕を信じてくれるのは嬉しい。
でも僕たちは無敵じゃない。これからは
お互いの弱いところも見つけたいんだ」






バッツ「いつも助かってる」

バッツとチビパンダの関係も進化。
しかしチビパンダの剣が折れてしまい…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6588970

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。