アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

#27「アツ〜いライブバトル! あおいVSミサキ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

あおい「お〜い! みんな!
決まっちゃったよ『BLUE ROCK FES』!
あたしらWILD AZURの出演が!」

シエル「BLUE ROCK FES?」


あおい&シエル。
アプモンではブートモン&はじめとして共演中。
あおいの中の人は未だに少年役、
というかモンスター役の印象が強い―







キラキラ☆プリキュアアラモード 後期主題歌シングル「シュビドゥビ☆スイーツタイム」/「勇気が君を待ってる」
キラキラ☆プリキュアアラモード 後期主題歌シングル「シュビドゥビ☆スイーツタイム」/「勇気が君を待ってる」



岬「サイン…これがあなたの夢…」

あおい「はい!」

岬「よかったわね。夢が叶って」

あおい「やった〜!」

岬「はあ…期待外れだったかな」


音楽に対してストイックなのはわかるが
人としてその態度はどうなのよ。
憧れの人の対する純粋な気持ちとそれは別でしょ。
それこそファンとして幻滅しちゃいそう。





水嶌「ずいぶんと余裕ですね。
これから勝負だというのに」


真剣勝負だからこそ求められる心の余裕というのもあるけどね。
だからといってドラゴンボール超の宇宙サバイバル編のように
宇宙消滅がかかった戦いの中で舐めプしまくりは論外。





水嶌「落ち込むことはないでしょう。
ド新人が憧れの人と同じイベントに出られたんですよ。
この夏最高の思い出じゃないですか」


だからそれはそれ。これはこれ。
にしてもコンサートの構成が滅茶苦茶だろ。

A会場とB会場なんて分ける必然性が感じられない。
片一方が人気バンドでもう片方がほぼ無名グループとか
もうイジメにしか見えないよ。気概以前の問題。











あおい「なんで…こんなに…苦しいんだよ」

エリシオ「教えてあげましょう。
それを嫉妬、というんです」


あおい闇落ち寸前。
まあ普通ならこうなるわな。
闇落ちルート描くためとはいえ展開が強引だわ。











エリシオ「あなたは私に敵わない。
スイーツ作りでもお友達に敵わない」


そこも突いてくるのか。
ジュリオの攻め方と似てるな。
彼は自分自身が姉に対してコンプレックスを抱えていた。
エリシオもそういう心の闇を抱えてるんだろうか。




















キュアホイップ「ダメ。ダメだよ! あおちゃん!
ステージ壊したって意味ないよ。
だって、私たち知ってるもん。
その場所がいちばん大好きな場所だって!
それを壊すなんて、そんなの
あおちゃんらしくないよ!」

キュアジェラート「あたし、らしい…
あたし…あたしは…あたしは…
もっと歌を届けたい!」


闇堕ちも早ければ立ち直りも早い。





あおい「サンキュー。おかげで気づけた。
あたし、やっぱり音楽が大好きだ!」

あおい「好きも嫉妬も、
この熱い気持ちは全部
音楽にぶつけるしかないんだよ!」


そして改めて変身。
BGMがキャラソンだ。
まあ展開はアレだったけど
生き生きしたあおい/ジェラートがよかった。

裏番組のデュエマでもアラプリもどき3人出てきたし。
声はコナンのヒロイン(蘭、園子、世良)だったし…

























スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6565404

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第27話「アツ〜いライブバトル! あおいVSミサキ!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-08-14 22:00
キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話「アツ〜いライブバトル!あおいVSミサキ!」
Excerpt: あおちゃんバンド、ロックフェスに出演! 憧れのミサキさんと同じステージに立てる! あおちゃんやる気まんまん可愛い♪ 夢がかなったと有頂天なあおちゃん。 しかし目をかけてたミサキさんはそ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-08-14 18:00
キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話「アツ〜いライブバトル!あおいVSミサキ!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第27話を見ました。 第27話 アツ〜いライブバトル!あおいVSミサキ! あおいのバンドが野外フェスに出演することになり、憧れのミサキと同じステージ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-08-13 12:15
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。