アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月30日

#41「Resetされたゲーム!」仮面ライダーエグゼイド・名言

正宗「運命がリセットされたんです」

ジョニー・マキシマ「残念だ。
マキナビジョンと組めば
仮面ライダークロニクルの
真のエンディングを
迎えることができるのに」


もうじき公開の映画「トゥルーエンディング」。
察するに前回のリセットで映画に繋がらなくなっちゃった?
つまりエグゼイドは2つの結末を迎えるということ―!?







仮面ライダーエグゼイド スペシャルイベント [DVD]
仮面ライダーエグゼイド スペシャルイベント [DVD]



パラド「ハイパームテキがなくなった今、
クロノスに対抗できるのはあいつしかいない」

永夢「ゲムデウスウイルスの力を持つ…
グラファイト」


リセットでいろいろ状態が巻き戻ったようだが、
グラファイトはゲムデウスウイルスに感染されたまま。
戻った点と戻らなかった点を分ける基準がよくわからない。





グラファイト「妙だ。
俺の体はゲムデウスウイルスに
順応してたはずなのに…うっ!」

ポッピー「リセットの影響で
ゲーム時間が巻き戻ったからだよ!」


だから、どういうことだってばさ。
ウイルスに感染したのはそのままでウイルスに順応したことだけが消えた?
うーむ、戻った時期とウイルス感染時期の問題か。
つまり戻った時間はすでにグラファイトがウイルスに感染したあとだったと?








パラドクス「永夢の命は俺が守る!」

永夢「ダメだろ。
自分の命も大切にしなきゃ」


守り守られ。








新黎斗「まったく…どいつもこいつも
肝心なことを忘れてないか?
いるじゃないかここに。
神の才能を持つ男が」









グラファイト「過去と未来。背中合わせの志を抱き
ともに戦うとは因果な者たちだ」

グラファイト「貴様たちが
過去と未来に意味を見出すように
俺の戦いの意味は今この瞬間にある」


過去、現在、未来。








グラファイト「ゲムデウスウイルスの力を持つ
俺のレベルは限界を突破した。死ぬ覚悟で来い!」


すでにレベルの概念はあってないようなものだけど。





貴利矢「開発作業に命を削りすぎたみたいだな」

新黎斗「リセットの影響で
私のライフは増えている。
開発を続ける」


残機数のある亜人というか。

















ライドニコ「最後までゲームやらせろ!」

有給休暇を取ってドラクエ11をクリアしますか?
右向き三角1はい いいえ








グラファイト「パラド、ポッピーピポパポ。
道こそ違えたがお前たちは俺の…生涯の仲間だ!
スネイプ、ブレイブ。俺に敵キャラを
全うさせてくれた貴様らに心から感謝する」









グラファイト「これでいい」

ポッピー「最後に笑ったね。グラファイト」

パラド「お前の生き様、見届けたぞ」






エグゼイド「ここまでの攻略データはセーブした」

正宗「セーブ…?」

新黎斗「ハイパームテキに
セーブ機能を搭載したのさ!」


クロノスのリセット能力を打ち破った!
そしてラスボス、ゲムデウス降臨。
エグゼイド8月いっぱいで完結…!?












スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6519425

この記事へのトラックバック
Resetされたゲーム!
Excerpt: 仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」グラファイトの誇り。
Weblog: いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
Tracked: 2017-07-31 19:24
仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」
Excerpt: 仮面ライダーエグゼイドの第41話を見ました。 第41話 Resetされたゲーム! 正宗は「仮面ライダークロニクル」をリセットして時間を巻き戻し、ハイパームテキガシャットができる前の..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-07-30 14:02
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。