アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月03日

#35「めざせ9人ゴッド! アプリ山470総選挙!」デジモンユニバース アプリモンスターズ・名言

ハル「清く正しくドッカンパンチ。
凄くエリさんらしいね」


清く正しくドッカンパンツ。
もといドッカンパンチで総選挙トップを狙うエリ。
このアニメの視聴者に投票させたらダントツ1位かも―!?









エリ「じゃあ行ってくる。
有権者たちをドッカンパンチよ!」


もう神でもピッコロでもない。
本当の名も忘れてしまったナメック星人だ。








エリ「押忍! アプリ山470
日本ドッカンパンチ党の花嵐エリ様よ!」


オッス、オラエリ様!





エリ「私に投票しないと…でやあっ!
あ…1枚残らずドッカンパンチよ!」


サーターン、サーターン、サーターン!
エーリーたん、エーリーたん、エーリーたん!








エリ「なんでもするからお願い!」

虎次郎「なんでも?
ノレる? ノレない?」

エリ「ノってみせるわ!」






エリ「辛いけど美味い!
美味しさのドッカンパンチで超ノレるわ!」


燃えるアイドル魂。
完食不可能といわれた激辛ジョロキアカレーまんを10個も食べ切った。











虎次郎「ことわざ1から100までドッカンパンチしてみた!!」

エリ「押忍!
二兎を追うもの、ドッカンパンチ!
三日坊主は、ドッカンパンチ!
四面楚歌でも、ドッカンパンチ!
五里霧中で、ドッカンパンチ!」






エリ「はーっくしょん!」





エリ「私のお母さんはね、
私を育てるために毎日毎日忙しく働いていて、
いつもクタクタで、大変そうで…」

エリの母「エリが毎日元気でいてくれるから、
お母さんは元気でいられるの。
エリが笑顔を見せてくれるから、
お母さんも笑顔になれるのよ」


ひょっとして母子家庭?
お父さんはどうしたんだろうか。
エリが頑張るのはお母さんのためでもあるのか。








ガッチモン「カリキュモン。
計算機アプリのアプモンで数字を
自由に操ることができる、らしい。
計算機のことを英語で
カリキュレーターっていうみたいだ」


エリファンのアプモンが不正投票。
自分や相手の能力値までコントロールできるとは。








エリ「同じステージに立っているからわかるの。
悔しいけど今の私じゃまだまだ
いずみさんたちには届かない。
でも必ずいつか超えてみせる。
最高の笑顔になってもらうためにも!」






ドカモン「ワスはエリちゃんのためなら
無限大の力が出るんでワス!」


感情で理屈抜きのパワーアップってのは
たしかに盛り上がるけどやりすぎは逆効果。
強さの数値化はムダとかいっちゃう野暮がいるけど
そのムダが楽しいんじゃないかと無限大な夢のあと。





エリ「宇宙のセンター、花嵐エリ。
総選挙は清く正しくドッカンパンチよ!」






カリキュモン「ああ、
ファンクラブの会員番号が
111番だったときのような
すっきりした気持ちでございます」






エリ「投票締め切りまで
精一杯ドッカンパンチよ!」


健気ないい子だ…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6308044

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。