アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

#28「進め! ナンバーズ!」モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON・名言

デブリ「出たー! 変なアイルー出たー!」

リュート「そんなに変か?」

デブリ「お前は変すぎる
ナビルーを見慣れてるからだろ」

ナビルー「ニャグゥ!」


モンハン的に言えばナビルーはアイルー亜種になるのかね。
ナビルーに見慣れると普通のアイルーのほうが変に見えてくる不思議。
というか最初見たときからアイルーはどこか不気味で可愛いと思えたことがない…









ナビルー「こんなときに限って
ノードーナツ。ノーフューチャー」

チャモ「相変わらずドーナツ命でしゅニャ。
やっぱり5号の兄貴は5号の兄貴ですニャ」


6号ことチャモも可愛いでしゅニャ。





ナビルー「だって怖いだろ?」

リュート「怖い? カッコいいだろ。
お前とは結構長い付き合いになるけどさ
今まででいちばんカッコよかったぞ」

ナビルー「ハッハッハ!
超絶カッコいいナビルーに
思う存分憧れるがいい!」


そうそう。
ナビルーはじゅうぶんに可愛いし
能力に目覚めた姿もカッコいいよ。
リュートと育んできた絆もいい感じ。


ビーツ「輝く炎は
情熱の証。1号! ビーツ!」

クーリオ「心はホット、
吐息はクール。2号! クーリオです!」

ティティ「キラキラニャ〜ン!
まばゆい閃光は美の証。3号! ティティよ!」

ピントゴロ「眼鏡に目がない!?
ナンバーズの頭脳。4号! ピントゴロ ニャ!」

ナビルー「明るい明日への
ナビならお任せ。5号! ナビルー!」

チャモ「寝る子は育つ。6号! チャモでしゅニャ」

ビーツ「6人そろって」

一同「ナンバーズ!」


みんなそろってギニュー特戦隊!
プライド・トルーパーズなんぞよりずっとカッコいいよ。








ナビルー「体が勝手に反応しただけだ。
まあアレルギーみたいなもんだな。ハックション!」

クーリオ「記憶喪失ですか」

ティティ「そんなドラマチックな展開
5号には似合わないわ」

ビーツ「なるほど。だからあの村で
俺に会ったとき変だったんだな」

リュート「ナビルーはいつも変だけどな」

ナビルー「ニャグゥ!」


ホッコリするやり取り。


ビーツ「偶然通りかかった
親切な船乗りのおかげで九死に一生を得た」


ビーツを助けた船乗り。
ダン先輩の親友シルバじゃないですか?
DSZ。絶好調で頑張ってそうだなあ。





ナビルー「進め火竜車! 進めナンバーズ!」

いいなあナンバーズ。








リュート「お前、俺と一緒に冒険して成長したんだ!」

ナビルー「ナビルーの必殺技!
エレクトロニック ファイアー グレイト!」


ナビルー覚醒!
記憶喪失になっていた1年は無駄ではなかった…!!




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6146940

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。