アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

#2「男魂! ブレイズラグナルク!!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

キット「あれがBCソルのホーム、エルサント」

エルサントで検索したらトップに
メキシコのプロレスラーが出てきた…




ベイブレードバースト B-75 ブースター ブレイズラグナルク.4C.F
ベイブレードバースト B-75 ブースター ブレイズラグナルク.4C.F



キット「飛び越えた!」

BCソルのオーナー、クリスの頭上をジャンプで飛び越えたバルト。
この世界じゃベイブレードやってるとかなりの肉体強化になりそうだな。
一歩間違うと日常生活にも支障が出るほどのケガを負いかねないけど。





キット「この人はチーム専属の
ベイトレーナー、トラッド・バスケス」

クリス「キット・ロペスはうちのブレーダーよ。
育成枠のジュニアチームだけど」


キットもBCソル所属だった。
それにしても、よく普通に会話できるよな。
バルトがスペイン語ペラペラとは思えないし、
日本語で会話しているというのも変だ。

そこらへんちゃんと説明してくれないかね。
アニメのお約束というのはできれば勘弁してほしい。





クリス「私はこのチームのオーナー、
クリスティーナ・黒田よ」


黒田? 日系人?
てことは日本語を使ってる可能性もあるのか。
だから日本人のバルトがスカウトされたのかね。





バルト「俺の応援に来てくれたんだな!」

クミチョー「ちげ〜よ! 俺も
入団テスト受けに来たんだっつ〜の!」


ていうか学校どうした。
なんかいろいろアバウトだな。








クミチョー「バルト、これ見て驚け!
ジャーン! あ、ブレイズラグナルク!」

キット「スタミナタイプで
レイヤーに遠心力を強化する
2枚のスタミナウイングがついている」

ポール(4枚刃のフォーシーディスクに
アッパーフォースを生み出す
翼のついたフリューゲルドライバー。
タフな相手だ)


クミチョーの対戦相手、ポールはオランダ人。
ますます何語で喋ってんのかわからなくなってきた。
もう世界共通語でいいか。





クミチョー「あ、これが男の真っ向勝負よ!」





クミチョー「あいつはフリー・デラホーヤ!
ブレーダーランキング世界ナンバーワン」

キット「このBCソルのトップブレーダーだよ」


いきなりとんでもないのが出てきた。
日本トップに君臨し続けるルイは世界何位なんだ。








バルト「で、でけえ」

マーク「小せえ」

バルト「ベイバトルは体のデカさは関係ねーぜ!」


バルトも遅刻したせいで入団テストを受けることに。
対戦相手は小学生とは思えない巨漢だった。





クミチョー「今日の俺は最高に燃えてんだ!
このブレイズラグナルクもな!」

バルト「俺とゴッドヴァルキリーのほうが
100万倍燃えてるぜ!」

クミチョー「俺は1000億万倍燃えてます!」

クリス「ねえトラッド。
あの黄山って子、結構いいんじゃない?
私、ああいう熱い感じ好きよ」

トラッド「ええ、掘り出し物かもしれません」


2話目にして早くもこんな熱いバトルが。





村木「我がベイブレード研究所が全力を挙げて
君のラグナロクを進化させた」


ベイブレード研究所?
まあクミチョーだけでラグナルクを進化させられるわけないよな。





バルト・クミチョー「俺たち、また同じチームだ!」

やったぜ!
パズドラクロスは新展開突入。
放映開始は去年の7月だっけ。
2年目に突入する可能性は…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6125500

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第2話(53話)「男魂!ブレイズラグナロク!!」感想
Excerpt: 世界でもその名を轟かせる名門チーム「BCソル」にスカウトされ、 単身、スペインのバルセロナまで来たバルト、 そこで出会ったシスコ・カーライルとのバトルでヴァルキリーが 壊れてしまうものの、謎の老..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-04-10 21:32
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。