アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

TURN 27「クロノvsアイチ」カードファイト!!ヴァンガードG NEXT・名言

クロノ(優しそうな人なのに
スタンドアップの瞬間、雰囲気が変わった)


クロノvsアイチ。
ついに実現した新旧主人公対決。
どちらに軍配が上がるのか―!?







月刊ブシロード 2017年5月号
月刊ブシロード 2017年5月号



カムイ「(俺のヴァンガードを始めて
いろんな強敵とぶつかったけど)
アイチお兄さんほど強くて
優しいファイターはいなかった」


愛するお兄さん。
途中から口に出てた。





アイチ「湧き上がれ! 僕の新たな力!
ライド! ブラスター・ブレード・エクシード!」





ヴァンガードG 「The Blaster “Aichi Sendou”」 G-LD03/004 ブラスター・ブレード・エクシード【ノーマル仕様】
ヴァンガードG 「The Blaster “Aichi Sendou”」 G-LD03/004 ブラスター・ブレード・エクシード【ノーマル仕様】


アイチ「今ここに顕現せよ! 僕の未来!
ストライドジェネレーション!
神聖竜 ミリアド・ソウルセイバー!」


ひょっとして作中でアイチ初の超越(ストライド)?




ヴァンガードG 「The Blaster “Aichi Sendou”」 G-LD03/001 神聖竜 ミリアド・ソウルセイバー【RRR仕様】
ヴァンガードG 「The Blaster “Aichi Sendou”」 G-LD03/001 神聖竜 ミリアド・ソウルセイバー【RRR仕様】


アイチ「やっぱりクロノ君なら
同じ景色を見られると思ったよ」


イメージの共有。
これもう超能力の域だろ。





アイチ「僕が宇宙について学びはじめたのは
惑星クレイが実在すると知ったからなんだ。
もっとこのクレイのこと、宇宙のことを知りたくなって」

クロノ「あの、
惑星クレイに俺たちが行くことってできますか?
あの事件のあとからずっと思ってたんです。
こうしたイメージだけじゃなくて、特異点とか
ストライドゲートとか、そんなんじゃなくて。
なんていうか、そう…自分たちの力で」

アイチ「できるよ、きっと」

クロノ「ホントに?」

アイチ「僕はそんなこと
考えもしなかったよ。素敵な夢だね」


クロノの夢は宇宙飛行士決定?
将来のアイチはそれを支える学者といったところか。





カムイ「あ〜決めきれねえか」

シン「あ〜私の人生みたいですねえ」

カムイ「」






アイチ「顕現せよ。さらなる僕の未来!
ストライドジェネレーション!
聖騎士王 アルフレッド・ホーリーセイバー!」





ヴァンガードG 「The Blaster “Aichi Sendou”」 G-LD03/002 聖騎士王 アルフレッド・ホーリーセイバー【RRR仕様】
ヴァンガードG 「The Blaster “Aichi Sendou”」 G-LD03/002 聖騎士王 アルフレッド・ホーリーセイバー【RRR仕様】


アイチ「イメージは君の力になる。
昔、櫂君に言われた言葉だよ」

クロノ「アイチさん…ありがとうございました!」


旧主人公に軍配が上がった。





伊吹「久しぶりだな、先導」

櫂は無言。
ベジータっぽい仕草もした。
アイチが悟空で、櫂がベジータだとしたらクロノは誰だ。
悟飯というイメージでもないし、ウーブはなんか違うし…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6124430

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。