アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

ホールケーキアイランド編突入! #783「サンジ帰郷 ビッグ・マムの海峡(ナワバリ)へ!」ワンピース・名言

ルフィ「腹ペコなんかに負けねェ!
絶対に連れて帰るからな! サンジ!」


海軍超新星編なんてまるでなかったかのようだ。
四皇ビッグ・マムの本拠地に乗り込むホールケーキアイランド編。
原作ではいよいよサンジとプリンの結婚式が始まろうとしている―!






ヴィト「これがお前の結婚相手。
シャーロット家35女、シャーロット・プリン様だ」


可愛い顔とは裏腹にとんでもない悪女なんだよなあ。
記憶改竄できる能力もエグい。





ヴィト「世経レロ世経! 世界経済新聞」

ヴィト「世経に載ってた絵物語。
そう。夢の巨大ロボが登場する『海の戦士ソラ』。
ずっと読んでたレロ。海の上を歩けるヒーロー
ソラが合体ロボとカモメを従えてレロレロ。
悪の軍団ジェルマ66と戦う海の英雄物語」






シフォン「傷ひとつでもつけてみな!
ファーザーの首が飛んじまうってのがわかんないのかい!
私が先にお前の首を切ってやろうかウスラバカ!」

ゴッティ「いでででで! ごめんよ、おかみさん、ごめんよ」


ローラの双子の姉、シフォン登場。
ナミがローラからもらったビブルカードで
ビッグ・マムとは穏便に済むかと思ったら
全然そんなことなかった。





ルフィ(干涸びるーーサンジめし〜アイス〜)

チョッパー「暑いのダメだ。毛皮脱ぎたい」

ペドロ「我々もだ。ミンク族は暑さに弱い」

ブルック「暑いですね。私ミイラになりそう。
ミイラに…ミイラ? ミイラ! ナミさん。
それって私的に少し再生じゃないですか?」

ナミ「知るか」


ルフィは生きているだけで常人の3倍のエネルギーを消費するという。
消耗の仕方が他のクルーよりも酷い。思わずチョッパーを非常食扱い。





レイジュ「戻らないの?」

ヨンジ「ちょうどあいつが
来るころじゃないか? 迎えに行こう」


サンジの姉弟登場―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6124078

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。