アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

#10「ゆかりVSあきら! 嵐を呼ぶおつかい!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

いちか「ひとえに美しいゆかりさんと
カッコいいあきらさんのおかげです!」


キラパティ大繁盛。
売上とかどうなってんのかね。
ちゃんと給料も出るんだろうか―










映画プリキュアドリームスターズ主題歌シングル
映画プリキュアドリームスターズ主題歌シングル



いちか「ゆかりさんの美しさと
あきらさんのカッコよさがてんこ盛りの新作スイーツ!」


いちご坂スイーツフェスティバル。
店を開いた次は大会出場か。








女子たち「わたくしたちは
美しく高貴なゆかり様をお慕いするファンの集い!
そして、わたくしたちは優しくも凛々しい
あきら様をお慕いするファンの集いです!」

女子たち「ズバリこのお店はお2人に相応しくありません!」






ゆかり「無責任な優しさほど罪なものはないわ」

優しくも凛々しいあきらを否定する美しく高貴なゆかり。





女子たち「ゆかり様が来られるのは
たぶんただの気紛れです」









ゆかり「そうね。少し大人っぽいかもしれないわ。
でも、身に着けていれば、いずれこれが似合う
素敵な女性になれるはずよ」


この気遣いも気紛れ?





女子たち「お優しいあきら様はきっと同情で
来てくださっているだけです」












あきら「石、石…」

エメラルド捜し。
フェリーチェファンファンフラワーレ。








おばあさん「あなたの彼氏、素敵ねえ」

おばあさん「あんな素敵な
男の子なかなかいないわ」





















キュアショコラ「ごめん。
フルーツまだ買ってないんだ」

キュアホイップ「カムバーック!」






ゆかり「みんなが
楽しみに待ってるものね。あきら」

あきら「ありがとう。ゆかり」


名前で呼び合うの初めて?





ジュリオ「スイーツフェスティバル。
街中にキラキラルが溢れる日」


新キャラ登場。
仮面の少年? 敵かな。





いちか「ハリネズミフルーツタルト」

これが美しさとカッコよさを兼ね備えたスイーツ…?
















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6122307

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第10話「ゆかりVSあきら! 嵐を呼ぶおつかい!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-04-10 22:44
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(4/09)#10
Excerpt: 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶお使い! キラパティが人気でお客さんがたくさん訪れる。それは美味しいスイーツと美人のゆかりと格好良いあきらのお陰。この調子なら苺坂恒例のスイーツ・フェスティバルの参..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-04-09 17:41
キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」
Excerpt: ゆかりさん&あきらさん親衛隊ワラタwww お約束といいますか、やっぱりいたかww いかにもというリアクションでしたね〜^^; この先もいいかき回し役を期待。 先週とはうって変わ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-04-09 16:12
キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第10話を見ました。 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! いちか達がオープンしたキラパティにたくさんお客さんが来てくれる人気の秘密は美味..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-04-09 09:29
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。