アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

#782「悪魔の拳 決戦! ルフィVSグラント」ワンピース・名言

プロディ「おれは引退目前にして左遷!
降格にでもなったら退職金は大幅カット!
ゆとりある老後の計画が大崩壊だ〜!」


プロディ中将は保身の鬼。
ビッグ・マムの息子の中にもそんなのがいたっけな。
自分の不手際をバラしたくないとママに隠してさあどうなる―






プロディ「昔これで
お前の爺さんとよくケンカしたものよ」

ルフィ「じいちゃんと!?」

プロディ「そうだ!
若いころに奴の拳骨といい勝負だった。
ガープとやり合ったこの覇気を込めた弾丸。
食らってみるか?」


プロディの強キャラアピール。
武装色覇気で強化したバズーカ砲を装備。


ルフィ「ゴムゴムの鷲(イーグル)バズーカ!」

バズーカにはバズーカを。
プロディ撃沈。
ガープとやり合ったにしては弱いなあ。





青雉「あらら」

グラント「嫌だ! こんな腕!
切ってくれ! 切ってくれ〜!」


青雉とグラント。
グラントの左腕はいったいなんだ。
青雉の中の人的に獣の巨人を連想してしまった。











ブルック「いや〜
いきなり砲撃されて肝冷やしましたよ。
冷やす肝ないんですけど。ヨホホホ」






グラント「麦わら。おれと戦え!
おれはこの左腕でお前を倒す!」

グラント「礼を言うぜ麦わら。
おれはお前のおかげで目が覚めた」

グラント「麦わら! おれはお前を超えていく!」


悪魔の左腕? 解放。
だからその腕なんなのよ。





ルフィ「グラタンやるな!」

グラたん。





グラント「ゴムゴムうるせーっ!」








グラント「やっぱ5億は凄ェな!」

ザッパ「さすがナミ氏のキャプテン」

ボナム「次は必ず麦わらを捕まえるぞ!」


海軍超新星3人。
話数も3話と短かった。





ブルック「まさか10分ももたないなんて」

補給した食料が一気になくなった。
次回はホールケーキアイランド編に突入。
今年はサンジイヤーになるそうだが…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6095638

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。