アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月29日

#51(終)「光の勇者たち」バトルスピリッツ ダブルドライブ・名言

和巳「そしてデスピアズ・ゾークの煌臨後
お前たちは封印を使えなくなる!」


ダブルドライブ最終回。
カードの次シリーズ「煌臨編」の効果を使ってくるラスボス。
残念ながら煌臨編のアニメ化は発表されていないが―




放蕩スリーブ No.61 黒田環奈(カンベエ) 63mm×90mm バトルスピリッツ 50枚入り




和巳「どう足掻いたってお前らは俺に勝てない。
邪神皇を支配する俺こそが最強なんだ!」


支配してるつもりが支配されてる和巳。
片目充血って。








キノト「早くバトルをやめないと
邪神皇に魂を奪われてしまいますよ!」

和巳「バカバカしい。そんなことあるわけ…」

シシ「フッ…気づかれてしまいましたか。
さすがはエトシンモリの巫女。そのとおり。
あなたは自らの命と引き換えに
邪神皇の力を使っているのです」


リアルにライフポイントを消費してた。





和巳「で、でもあいつらに勝てば
世界をリセットできるんだろ?
俺は新世界の王になれるんだよな!?」

シシ「ええ、なれますとも。
苦しみも悲しみもない。
けれど幸せも希望も何もない。
死と静寂だけが支配する
あなた独りだけの世界の王に」












駿太「感じるか、ヨク」

ヨク「ああ、みんなの心がひとつになった!」

2人「今なら行ける!」


同じだ。元気玉と。
だったらイケるぜ!








駿太「燃え上がれ魂の炎!」

ヨク「新たなる風となれ!」

2人「まばゆく強く、輝く姿で未来を照らせ!
召喚! 異魔神ブレイヴ! 光魔神!」


当然のごとくバトル中に新カード誕生。





ヨク「光魔神の召喚時効果発揮!
俺と駿太のデッキをすべて破棄!」

駿太「それによってすべての十二神皇を召喚する!」


ヨク「ダブルドライブ発揮!
光魔神に2体の十二神皇がブレイヴしている間
BPはともに2体のBPをプラスしたものになる!」

駿太「さらにすべての十二神皇をプラスする!」


デッキ破棄も凄いが十二神皇一挙召喚とはまたインチキ(
シンボル17というのもデタラメすぎる。
一撃でライフ17削れるってことでしょ?








シシ「ですがこちらにはまだ絶甲氷盾がある。
ターンを終了させてしまえばわたくしたちの勝ちです」






和巳「俺は…俺はお前の操り人形じゃない!」

和巳「俺に構うな!
みんなの世界を守るためだ!
俺ごとこいつを倒せ!」



























ヨク「俺たちは最高のパートナーだ」

駿太「うん。
最高で、最強だ!」


末永くお幸せに。





駿太「もしかして
あっちの世界でのことが夢だったのかな。
俺が見ていた長い長い夢…」


スピリッツワールドでどれくらい時間が経ったのかはわからないが
駿太の世界では1日も経っていなかった。
精神と時の部屋みたいな時間差があるのかな。

だとしたら駿太の世界では1ヶ月後だとしても
スピリッツワールドでは30年以上経ってたりして。





和巳「うん。やろう、バトスピ!」

世界を滅ぼしかけた男。





先生「今日から新しい友達が一人
増えることになりました。さあ入って」

駿太「あ〜っ!?」


ヨクが駿太の学校に転校してきた!?
このまま新章やってほしいくらいだ。
とりあえずボルトは見るけど残念…
















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6083829

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。