アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

#51(終)「決めろ! 相棒(ヴァルキリー)!!」ベイブレードバースト・名言

バルト(ジェットシュートをもっと最高にするには…)

もっと最高。
言葉としては矛盾しているが気持ちはわかる。
今だ限界突破―!




ベイブレードバースト B-73 スターター ゴッドヴァルキリー.6V.Rb
ベイブレードバースト B-73 スターター ゴッドヴァルキリー.6V.Rb



バルト「いけ〜! 真ジェットシュート!」





バルト「じゃあイルカ…いや、え〜と…
ハイジャンプ…ハイジャンプショットだ!」


イルカ先生。








バルト「ちょっと痺れてる」

ハイジャンプショットの着地で両手をついたせいか。
爆走ショットの助走からのハイジャンプだからな。





バルト「熱くなりすぎだぜ」





ベス「ビリビリは取れたの?」

バルト「ああ。休んだおかげで
もうピリピリくらいになってる」






ルイ「治療は済んだのか?」





ルイ「ハハハッ! よくそこまで
そのベイの力を引き出した!」

バルト「俺がヴァルキリーの
力を引き出してくれたんじゃねえ!
ヴァルキリーが俺の力を
引き出してくれたんだ!」


ルイもベイとの会話はするのね。
バルトのようにベイを相棒扱いはしてないみたいだけど。
ルイにとってのロンギヌスはなんと呼ぶべき存在だろうか。





穴見「2つのベイがスタジアムで跳ね上がった!
そしてなんと衝撃でスタジアムにヒビが入ったぞ!」


過去シリーズじゃスタジアム破壊なんて当たり前。
ではなかったが岩くらい簡単に砕けたからなあ。





穴見「絶対王者をギリギリまで追い詰めたヴァルキリー!
だが最後の最後にスタジアムに自らがつけた
傷跡につまずきバーストしてしまった!
その瞬間、蒼井バルトの手から掴みかけていた
勝利がスルリと逃げていった!」


なんという結末。
シュウvsルイのときと同じ決着寸前でのバースト負け。





ルイ「もう一度バトルだ!
俺の勝利がアクシデントで決まるなど許さない!」

バルト「負けは負けだ」


熱い。








バルトたち「俺がいちばんだ!」

次のステージは神に挑む場所?
新シリーズ「神(ゴッド)」も楽しみだ。










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6073704

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第51話(最終話)「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」感想
Excerpt: ついに始まった全国大会個人戦決勝戦、 絶対王者である白鷺城ルイ相手に 全力の爆走ショットで果敢に挑むバルト しかし、それでもルイの圧倒的実力を前に 1stバトルはルイにバーストフィニッシュを決..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-03-27 21:54
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。