アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

#148(終)「ペンデュラムが描く奇跡」遊戯王ARC-V・名言

ユート「思いっきりやれ遊矢。
お前が楽しめばきっとみんなも楽しんでくれる」


悟空がワクワクすればするほど視聴者はムカムカする
現在のドラゴンボール超、宇宙サバイバル編。
それに比べてアークファイブは最高だよ―!?




遊☆戯☆王ARC-V TURN-33 [DVD]
遊☆戯☆王ARC-V TURN-33 [DVD]



遊矢「速攻魔法、オッドアイズ・フュージョンゲート!
―ふた色の眼の竜よ」

ユーリ「毒持つ竜とひとつになりて」

遊矢「覇道へ導く力となれ!」

遊矢/ユーリ「融合召喚!
現れろ! レベル10、慈愛の玉眼輝けし竜!
覇王紫竜オッドアイズ・ヴェノム・ドラゴン!」


新たな覇王竜出現!
毒が裏返ったという感じだ。














遊矢「デッキから速攻魔法
オッドアイズ・シンクロを手札に加える!
そして発動! ―ふた色の眼の竜よ!」

ユーゴ「光り輝く翼を得て」

遊矢「覇道の頂へ舞い上がれ!」

遊矢/ユーゴ「シンクロ召喚!」

遊矢「現れろ! レベル8、烈破の慧眼輝けし竜!
覇王白竜オッドアイズ・ウィング・ドラゴン!」









遊矢「デッキから速攻魔法
オッドアイズ・エクシーズゲートを手札に加える!
そして発動! ―ふた色の眼の竜よ!」

ユート「その黒き逆鱗を震わせ
刃向かう敵を殲滅せよ!」

遊矢/ユート「エクシーズ召喚!」

遊矢「出でよ! ランク7、怒りの眼輝けし竜!
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン!」


あ。
オッドアイズ・リベリオン・ドラゴンは既存だったか。





零児(零羅を笑わすことができなければ
我々はこの先も悪魔の復活という爆弾を
抱えたまま生きていかねばならない)


そんなあなたに微笑みの爆弾。







遊矢「俺が選ぶのは
スケール12のEM五虹の魔術師!」


五光だったら徳松さん。
アークファイブ最終回をエンジョ〜イ!










【シングルカード】RATE)花札衛-五光-/シンクロ/スーパー/RATE-JP045
【シングルカード】RATE)花札衛-五光-/シンクロ/スーパー/RATE-JP045


アレン「よし! その勢いで行け〜!」

前回はアレンの応援もむなしく使われなかったローラーブーツが活躍。





遊矢「皆さん! 私の相棒、
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンは
これから仲間たちの応援によって強くなっていきます!
それがペンデュラムが繋ぐ力、光のアークなのです!」


遊矢が勝った!
零児が、そして零羅が笑った!











零児「ウィナー! 榊遊矢! プロテスト合格だ!」





遊矢「おかえり、柚子」

柚子「ただいま、遊矢」


うっうっ(´;ω;`)ウゥゥ
これで漫画のように人格交代できるようになれば
晴れて全員復活というハッピーエンドだな。

そして今日は柚子のただいまと、
ポッピーのただいまが対照的すぎる日曜朝と夕方だった。








遊勝「これで終わりだと思ったら大間違いだ!」

遊矢「お楽しみはこれからだ!」


ここから新展開であと1年くらいは見たかった。
できれば歴代主人公集結も期待したかった。
ともかく3年間お疲れ様でした。

次シリーズ「ヴレインズ」はどうかな。
始まるのは5月からか…









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6069879

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。