アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

#8「キラパティオープン…できません!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

杉下右京「このプリキュア。
2010年にはまだ登場していません。
これは2013年に登場したものです」


この前の相棒15最終回で
右京さんがプリキュア知ってて吹いた。
そういえば相棒も東映だっけ…







キラキラ プリキュアアラモード いらっしゃいませ!キラパティショップへ
キラキラ プリキュアアラモード いらっしゃいませ!キラパティショップへ



ゆかり「髪ににおいがつくのが好きじゃないの」

あきら「たしかに綺麗な髪だもんね」

ゆかり「ウフッ。よく言われるわ」

あきら「アハハ…」


5人全員揃ったとはいえ
まだまだ連帯感が足りないな。





長老「お店をやるとなったら責任者が必要なので
ワシがダンディでイケてるジェントルマンに
化けてみた。あっ、ジャバ〜」


お化けがさらに化けた。
本人は実体を失っただけで生きてると言ってるけど。





長老「これは伝説のパティシエ、
プリキュアが残したキラキラルポット、ジャバ」

長老「キラキラルを集め、保存し、
新たなる夢に変えるものジャバ」


夢がジャバジャバ。





長老「ギャルソンはどうジャバ?」

長老「お客様の注文を取ったり
料理を運んだり接客する係ジャバ」


ギャルソンはフランス語。
給仕という意味なら英語のウェイターのほうが馴染みがあるよな。
パティシエもフランス語だからそっちに合わせてんのか。





ペコリン「凄い力ペコ」

怪力少女あおい。
これで変身したら相当なパワーアップだろ。





ひまり「みんなプリン、みんなプリン…
う〜ん、オッス」


と意気込んでみたもののやっぱり人いっぱいは苦手まいんど。





えみる「えみるねえ。
明日お友達の家に集まってお茶するの!」









ペコリン「あっ…ワンペコ」





あきら「1人じゃ怖くても
2人ならなんとかなるよね」

ゆかり「あなた、力持ちよね」









ゆかり「はい。期待してるわよ。
無謀な店長さん」


いちかを中心にまとまってきた。














キュアジェラート「私に任せて! ウォー!」

肉弾戦封印とは…








いちか「キラキラパティスリーの制服だよ」

まほプリ最終回で出てきたいちかは
少なくともこの回以降ってことか…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6068925

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第8話「キラパティオープン・・・できません!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-03-27 18:57
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(3/26)#08
Excerpt: 第8話 キラパティオープン・・・できません! ペコリンの仲間の妖精たちを探すためにも キラキラパティスリーのお店を開きたい。スポンジを焼くのを失敗、大爆発。お店が汚れてしまった。 長老が責任者になると..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-03-27 06:40
キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン…できません!」
Excerpt: お店開店に燃えるいちかちゃん。 長老が人間の姿に化けることで店の管理者問題はクリア。 移動式スイーツ工房に地下室あり! 新しいおもちゃの宣伝を兼ねてアイテム紹介いろいろ^^; オーブン..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-03-26 21:48
キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン…できません!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第8話を見ました。 第8話 キラパティオープン…できません! パティスリー工房をみんなが集まれる場所にしようと考えたいちかはスイーツショップ「キラキ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-03-26 21:29
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。