アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

#147「解き放たれたドラゴン」遊戯王ARC-V・名言

ジャック「自らを勝利へと導く者を
真のデュエリストと呼ぶ!」

遊勝「これは遊矢が名実ともに
プロのデュエリストになれるかどうかの試金石」

ジャック「さあ! 見せてもらおう遊矢!」

遊勝「お前の決意を!」

ジャック「お前の力を!」

遊勝・ジャック「お前が信じる
エンターテインメントを!」


いちおう世界の命運がかかったデュエルなんですけど。
まあ遊矢がプロになれないようでは世界が滅ぶも同然だし、
世界が滅びればプロになることもないわけだけれども…











遊矢「わかってる!
お前たちが覇王龍になりたがってることは」

遊矢「だからって覇王龍にはさせない!」

遊矢「お前たちはお前たちのまま戦ってもらう」


どんな凶暴なモンスターを操ってこそデュエリストとジャックは言ってたよな。
だったら覇王龍ズァークも見事操ってみせろ、というのはさすがに無茶か。





メリッサ「あっと遊矢!
自分のモンスターをも巻き込んで
ジャックのモンスターを一掃し
大ダメージを与えにきた〜!
ちょっと強引すぎるんじゃない?」


メリッサのお腹に目が行ってしまう。





フトシ「しびれる〜!」

どれだけぶりのしびれる〜だろう。
遊矢が次元の旅に出て以来?





ジャック「認めよう遊矢。
お前があの4体のドラゴンの主人であると。
だが俺はまだ聞いていない。お前の魂の叫びを!」

ジャック「さらばだ!」









遊矢「零児!」

最後の相手は社長か。





遊矢「つまりズァークの悪の魂はまだ…」

零児「零羅の中から消え去っていない」

遊矢「クッ…ジャックはそれを言ったんだ。
俺にはまだ何かが足りないって」






零児「これよ
り榊遊矢のプロテストを行う!
その相手は…私だ!」


公開プロテスト!








零児「プロとはすべてにおいて完璧なる者のこと。
君がそれに値すると私が認めぬ限り合格はさせん。
零羅を救うために、世界を救うために、この私を超えていけ!」









アレン「アクションカードだ!
ローラーブーツで走れ遊矢!」

遊矢「向こうだスターヴ・ヴェノム!」

アレン「えっ!?」


アレンの応援が無効化された。





日美香「零羅が泣いている!」

遊矢「俺が…
ズァークが本当にやりたかったのは、
世界を滅ぼすことなんかじゃない。
観客も、対戦相手も、モンスターも、
みんが楽しめるデュエルを!
笑顔になれるデュエルを!」


零羅を笑わせるどころか泣かせてしまった。
まあ感情が戻ったということはいいことなのだが。








零児「刮目せよ!
これが私が描く最強のポートフォリオ!
私は魔法カードDDDフュージョンを発動し
このカードとヘル・アーマゲドン1体を素材に融合する!
融合召喚! 出現せよ! レベル10、
超死偉王DDDパープリッシュ・ヘル・アーマゲドン!」









零児「続いて魔法カードDDDシンクロを発動!
このカードをレベル2のチューナーモンスター扱いとし
レベル8のヘル・アーマゲドンにチューニング!
シンクロ召喚! 出現せよ! レベル10、
DDD超死偉王ホワイテスト・ヘル・アーマゲドン!」









零児「さらに魔法カードDDDエクシーズを発動し
エクストラデッキから2体のヘル・アーマゲドンを特殊召喚!
そしてレベル8のヘル・アーマゲドン2体でオーバーレイ!
エクシーズ召喚! 出現せよ! ランク8、
DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン!」









零児「私を心底笑わせたければ
私がプランニングしたこの鉄壁の布陣を
突き崩してみるがいい!」


次週、最終回―!






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6043577

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。