アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

#7「ペコリン、ドーナツを作るペコ〜!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

いちか「私、宇佐美いちか!
スイーツ大好き中学2年生!
キラキラルの力で伝説のパティシエ、
プリキュアになっちゃった!」


冒頭で自己紹介。
セーラームーン初期を思い出すノリだ。
うさぎ繋がりで意識してるのかな?
+おジャ魔女どれみという感じ―







佐藤雅将 東映アニメーションワークス
佐藤雅将 東映アニメーションワークス




魔法つかいプリキュア!2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
魔法つかいプリキュア!2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)



あきら「まさか君もプリキュアだったなんてね」

ゆかり「フフッ」

あおい「そういえば2人って同じ高校なんだよね?」

ひまり「だったらゆかりさんは一目見たときから
わかってたんですね? あきらさんが女の人だって」


あきら&ゆかり。
こちらもまたセラムンのはるか&みちるを彷彿とさせる。

















ひまり「いちかちゃん。もしかして
ベーキングパウダーを入れ忘れたんじゃ?」


イカリングっぽいドーナツができた。
しかも硬い。








長老「あの爆発でわしゃ
実体のない体になってしまったジャバ」


普通は死にます。





ペコリン「ペコリン、お腹ぺっこぺこペコ」

ペコペコペコペコうざめさん。











いちか「キラキラパティスリー!」

パティスリーとは、フランスやベルギーにある
ケーキや洋菓子を専門に扱うベーカリーの一種である―







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6042112

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(3/19)#07
Excerpt: 第7話 ペコリン、ドーナツ作るペコ〜! 5人になったプリキュアでお茶会を開こう。ゆかりはあきらと同じ高校、女子だということは当初から知っていた。スイーツにはドーナッツを作ろうと頑張るいちか。ベーキング..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-03-21 08:10
キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ〜!」
Excerpt: 仲間とはぐれちゃって寂しいペコリン。 元気づけてあげるいちかちゃん優しい(^^) ペコリンが一番好きなスイーツはドーナツ! レッツらクッキングのいちかちゃん。 お決まりの見事にしっぱい^^; ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-03-20 15:30
キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ〜!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-03-20 09:57
キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ〜!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第7話を見ました。 第7話 ペコリン、ドーナツ作るペコ〜! 高校生のあきらがキュアショコラとしてプリキュアに仲間入りし、みんなでお茶会することになる..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-03-19 11:28
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。