アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

#162「黒い妖怪ウォッチ 〜導かれしクズたち〜 六人目『オロチ』」「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN広島」「ウィスパーの卒業」妖怪ウォッチ・名言

コマ「オラたちなんざ
パイセンに比べりゃまだ可愛いもんだ」

ジバニャン「ああ。あいつこそ
クズの中のクズ。クズキングだぜ」


1本目「黒い妖怪ウォッチ 〜導かれしクズたち〜 六人目『オロチ』」。
自作自演で女の子を助けておいて金品を要求するというクズっぷり。
けどもうこのノリもお腹いっぱい飽きてきた―







妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット ゴールデントレジャー
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット ゴールデントレジャー




コマじろう「尾道にはたくさんの
サイクリストさんが来るんずら。
しまなみ海道を通って海の向こうの
四国まで行けるんズラよ」


2本目「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN広島」。
サイクリストという言葉を初めて聞いたような気がするズラ。





コマさん「ニャーズラ、ニャーズラ」

コマじろう「兄ちゃん。
オラたち仮にも犬ズラ」






コマじろう「広島名物お好み焼きズラ。
ほかのとことは違って広島のお好み焼きには
焼きそばが入ってるズラよ」


お好み焼きともんじゃ焼きの違いってなんだっけ。
どっちも同じようなもんげー?





コマさん「宮島に来たズラ。
鹿さんがいっぱいズラね。
こんにちはズラ」


広島じゃないけど最近こんな記事あったな。
奈良名物「鹿のおじぎ」、単なる「威嚇」だった?






コマさん「日本中もんげ〜がいっぱいだった
やねんだぎゃーらやけんさーベーちゃじゃけんズラ!」

コマじろう「もんげ〜! 兄ちゃん
日本中の方言混ざっちゃったズラ?」










ふぶき姫「学校にも通わず
試験もなんにもしてないけれど」

コマさん「入学すらしてないズラけど!」

コマじろう「ウィスパーさんは
今日卒業しますズラ!」


3本目「ウィスパーの卒業」。
なんだこれ…







TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6035582

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。