アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

#49「最後の決戦!」バトルスピリッツ ダブルドライブ・名言

サンドラット「なんちゅう力だっチューの」

キノト「エト様のお世話係を
舐めてもらっては困ります!」


またまたキノトの怪力が大活躍。
後方支援系に見せかけて実はバリバリの前衛武闘派だったのか。
ドラクエ3だったら戦士キノトでパーティの先頭決定だ―








和巳「恐怖と絶望の淵に沈むのはお前の番だ。タツミ」

小柄なキノトの怪力も凄いけど、
こちらも小学生とは思えないラスボス感。





和巳「そして俺は新世界の王になる」

バディファイトでも同じようなこと言ってるラスボスがいる。





和巳「見ろ。これが邪神皇の真の姿、デスピアズだ!」




バトルスピリッツ/39弾 十二神皇編 第5章/BS39-XX03邪神皇デスピアズXX
バトルスピリッツ/39弾 十二神皇編 第5章/BS39-XX03邪神皇デスピアズXX


シシ「今、この世界とバトスピで繋がる
すべての世界の扉が開きました」

エト「この世界が滅ぶとき、
すべての世界が滅びます」


バシンから烈火魂まで含めてだったらエラいことだ。
それなら歴代主人公完全集結くらいやってくれ。
というかアニメバトスピはマジで存続の危機?








ヨク「甘ったれるな!
思いどおりにならないからリセットする?
そんな甘ったれた考えの奴が
世界の王なんかになれるもんか!」

ヨク「永遠に勝ち続けられる
奴なんてどこにもいない。
みんな勝ったり負けたりして
悔しさをバネに強くなっていくんだ!
なのにお前は自分が負けたことを
全部駿太のせいにして自分の現実から
逃げているだけだ。違うか!」

ヨク「誰にだって思いどおりにならないことはある。
いや、思いどおりにならないことばっかりだ。
だけどみんなその中で一生懸命頑張ってるんじゃないか。
お前にどんな事情があったってそれが
世界を滅ぼしていい理由になんかならないんだ!」


全王様もおったまげ。
悟空もこれくらい言ってやれよ。





和巳「そりゃ世の中には
俺よりつらい思いをしてる奴は
いっぱいいるかもしれない!
でも、だからって俺が不幸なままで
いい理由にはならないだろ!」


幸せは心が決める。
幸不幸は環境よりも本人次第なんだけどね。
こういう考え方はさらに不幸を加速させるだけ。





シシ「堕ちた勇者が…」

頑張ります。





イヌイ「し、しかし俺、
お前やタツミ様のような勇者じゃない」

キキ「何を言っている。
お前はもう立派な青の勇者だ!」


やってやるぜ!





タツミ「超・十二神皇だと!?」





タツミ「超・十二神皇か。なるほどな。
あれを見てやっと俺にも理解できたよ。
お前たちこそが選ばれし真の勇者。
邪神皇を倒せるのはお前たちしかいないと」

タツミ「俺たちの魂をお前たちに託す!」






ヨク「ただ勝つだけじゃダメなんだ。
俺たちが本当にしなきゃならないのは」

駿太「バトスピで繋がるすべてのバトラーの心を
ひとつに繋げることだったんだ!」






和巳「さあ始めようか。
2人まとめて相手をしてやる。
ただし、もう次はないぜ!」


バトスピのアニメはダブルドライブの次はないのか。
ボルトがこの時間帯に入ってくるってばさ…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6028380

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。