アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月07日

#145「終わりなき反逆」遊戯王ARC-V・名言

明日香「プロフェッサーは必死に
レイを復活させようとしているのよ!」

黒咲「レイとは誰だ!
瑠璃とどんな関係がある!?」


融合次元。
零王はこっちにいたのか。
そして黒咲は何も知らされていなかったと。
ラスボス倒してもあっちこっちでも問題山積み―




Vジャンプ 2017年 04 月号 [雑誌]
Vジャンプ 2017年 04 月号 [雑誌]

遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 19 (Vジャンプスペシャルブック)
遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 19 (Vジャンプスペシャルブック)



黒咲「お前ら何を言ってるんだ」





黒咲「物心ついたときから瑠璃はいた。
この俺の妹としてたしかに存在した。
貴様らはそれがまやかしだったというのか!」


ユートが遊馬なら、黒咲兄妹は神代兄妹?
黒咲は怒りでナッシュにバリアルフォーゼしそうな勢いだ。





零王「遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリの
4人に分かれていたズァークは
最終的に遊矢1人として蘇った」


ええ? 遊矢1人だけなの?
残り3人は消えちゃったのか。
それとも遊矢の中に生きているのか。








零王「それはおそらくかつて
スタンダートと呼ばれたペンデュラム次元での
人格が本体であるからだろう」

素良「ていうことは
柚子、瑠璃、リン、セレナの4人に
分かれていたレイは最終的に…」

零王「同じくペンデュラム次元の人格である
柊柚子1人となるのかもしれない」


柚子だけ復活ってのもつらいなあ。





黒咲「では瑠璃は…瑠璃はどうなる!?」

零王「おそらくもう消えてしまったはずだ。
榊遊矢の中にユートたちが残っていないように」






零王「いくらでも殴ってくれ。
彼にはその権利がある」


アークファイブ視聴者には制作者を殴る権利がある?








黒咲「このデュエル、
俺が負けたならそのときは瑠璃は
もういないのだと潔く認めよう」

黒咲「だが遊矢!
お前が負けたなら二度と
俺の前に現れるな!」


勝っても負けてもつらいデュエルだ。
しかし、遊矢が勝てば黒咲は先へ進むことができる。
哀しみの果てに辿り着ける笑顔もあるだろう。











遊矢「出でよ!窮地の壁を打ち砕く頼もしき渾身の一撃!
オッドアイズ・ランサー・ドラゴン!」









黒咲「速攻魔法RUM―デス・ダブル・フォース!」

黒咲「我が魂のハヤブサよ。
揺るぎない信念と深き慈愛の心で
堅牢なる最後の砦となりて降臨せよ!
ランクアップ・エクシーズチェンジ!
現れろ! ランク12、
RR―ファイナル・フォートレス・ファルコン!」









黒咲「遊矢。お前の中に
ユートはいた。生き続けていた!」

黒咲「これで希望が持てる。
たとえあのコアの中身がレイであっても
柚子であってもきっと瑠璃はその中で
生き続けているはずだと」

黒咲「遊矢。あとはお前に託す」


デュエルで笑顔を…!?















スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991994

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。