アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月07日

#21(46)「誰が為」機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)・名言

三日月「お前…消えろよ」

三日月「だからさ。
ごちゃごちゃうるさいよ」


まるで怖いときの全王様。
うるさい。消しちゃうよ―







Fighter(期間生産限定アニメ盤)
Fighter(期間生産限定アニメ盤)



ガエリオ「お前の信じる力で、お前を殺したとき、
俺たちはようやくわかり合えるだろう!」

マクギリス「イカれているな。ガエリオ!」

ガエリオ「正気ゆえだ。マクギリス!」


このイカレポンチ!








石動「たとえ流血の先だとしても…
准将の下でなら夢を見ることができた。
ギャラルホルンに所属していても私のような
後ろ盾のないコロニー出身者は明日の夢も見られない。
ここはそういう世界だ…」

ガエリオ「そうだな。
以前の俺はたしかに理解しきれていなかった。
だが、俺にそれを教えてくれた存在がある。
だからこそ言える。奴が君に見せた夢は、まやかしだと」


単なる妄想でも立派な夢になるし、
夢は信じて貫き通せば現実になる。
しかし、それは誰のために見る夢か。
独り善がりな夢に巻き込まれただけの者たち。





昭広「生き残ってくれて、ありがとな」

生きろ。





ハッシュ「アトラさん、なんか変わりました?」











ジュリエッタ「ずいぶんと
見舞いにくるのが遅かったですね」

ガエリオ「すまない。
待ち焦がれているとは思わなかった」


一命を取り留めたジュリエッタ。
心のほうも大丈夫そうだ。





ジュリエッタ「私は人として
私のままで強くなります」

ガエリオ「それがいい」


だがそれがいい。





シノ「なあ、やっぱヤマギってよ。
俺のこと、好きなのかな?」

ユージン「はあ?
何言ってんだよお前。今さらか!」


みんな気づいてたのか。
チャドだけ気づいてなかったりして…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991788

この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #46
Excerpt: 『誰が為』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2017-03-12 21:32
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯46「誰が為」
Excerpt: 評価 ★★☆ 全く……困った女だ……           
Weblog: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
Tracked: 2017-03-11 21:33
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 『誰が為に』 ジュリエッタ、必死に生をもぎ取った!
Excerpt: 勝負に負けて試合に勝った!シノを犬死にさせられてガチギレ状態の三日月相手によく死ななかったなぁ。撤退命令無かったら危なかったんですが、ラスタルも守りきりました。弱さと怖さを知る人は強いということか。三..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2017-03-07 19:41
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #46「誰が為」
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第46話を見ました。 #46 誰が為 ラスタルを狙う起死回生の一撃がジュリエッタにより阻止されてしまう。 「誰かシノを回収に行かせろ!」 ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-03-05 22:24
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。