アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月07日

#779「カイドウ再び 脅威迫る最悪の世代!」ワンピース・名言

ルフィ「ええーっ!? これがおれの父ちゃんか!?」

ブルック・ナミ・チョッパー「今さら!?」

ルフィ「初めて見た」


黒ひげ一味の襲撃により各面軍本部バルディゴ壊滅状態。
この前の映画にはサボが出てきたようだから無事なんだよな。
映画の時系列にもよるけど(結局映画は見てない)―












キャロット「え〜っ?
ルフィのお父さん革命軍のボス〜?
すご〜い! すご〜い! ガルチュー」


ウサギは年中発情期って話だけど。
ルフィとは真逆だな。








キャロット「キャ〜! 何これ〜! エレクトロ〜!?」

電気使いでも初めての雷は怖いと。
ゾウでは雷雲って発生したことないのかな。





チョッパー「火事はどうする!?」

ナミ「大雨が降る! 消えるわ!」

ルフィ「ラッキー!」

ナミ「ラッキーじゃないわ!」


ルフィが料理しようとしたらこの有様。
サニー号炎上の危機。
ドラゴンボール超はこの比ではないけどね。
悟空クズ化でファンの心が炎上中。








バリエテ「ごめんでごサル。ワンダ」

山口勝平でワンダといえば。
カミワザ・ワンダ
カミワザ・ワンダ SONG COLLECTION ~ワンダナンダ!? ~(初回限定盤)(DVD+特典カード付)








ジャック(早く来い。
早くおれを引き上げろ)


魚人ジャック。





カイドウ「負いお前!
教えてやれよ。同世代のバカどもに。
『早く逃げろ! おれたちがやってたのは
海賊ゴッコだった』ってよォ…
ユースタス・キャプテン・キッド」


キッドボロボロ。
アプーはカイドウに寝返ったか元々部下だったか。
残るキラーとホーキンスの行方は不明。








ルフィ「おっ、うめェか? おれの気紛れカレー」

ナミ「ルフィ…お米って炊かなきゃ食べられないのよ」

チョッパー「紫色の苦いのなんだ?」

キャロット「全体魚の骨だらけ」

ブルック「大量のジャム」

ペドロ「ネバネバした水色の何か」

ペコムズ「おれたちがいったい何したってんだ」


ルフィの手料理はルフィ自身も認める激マズだった。
おまけに1週間分の食材をすべて投入するという荒業。
まだ料理せず生で食べたほうがマシだったろう…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991410

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。