アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

Space.4「夢みるアンドロイド」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

シシレッド「アンラッキーだぜ。
このままじゃやられてしまう」

エリ―ドロン「それでも究極の救世主か? 死ねい!」


開幕大ピンチ。
と思ったらラプターの妄想だった。
おじさまって誰…?







宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体08 DXワシボイジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体08 DXワシボイジャー



ショウ・ロンポー「ほいっと。
紹介しよう。チキュウだ」

ショウ・ロンポー「諸君の任務はこの星の解放だ」


舞台は地球へ。
第1話冒頭で侵略者の手に落ちたって言ってたよな。
他の戦隊はどうしたんだ。
映画にならないと別世界という扱いなのか。





ハミィ「ダイカーンって
各惑星に1人じゃなかったの?」

ガル「何か秘密がある。
そういうことじゃろうなあ」


地球にはなぜかダイカーンがひしめいていた。
秘密というより大人の事情って奴の気もするけど。
毎回他の惑星を用意するの大変そうだし。





ハミィ「5人?
全員で行くんじゃないの? どうして?」

ショウ・ロンポー「聞かないで!
コストとかいろいろたまらんの」


出撃メンバーも減らすのかよ。





ラッキー「それは妄想じゃなくて夢だ!」

ラッキー「夢をなくして生きるのなんて…
死んでるのと同じだ! 覚えとけ!」






ワシピンク「スピードスター! ワシピンク!」

そして妄想(ゆめ)は現実に。





ワシピンク「ワシ座に代わってお仕置きです!」

セーラームーンのパクリ的な決め台詞。
まあオッキュー?





ラプター「夢を追いかけるのはとても苦しい。
でも、みんなと一緒なら夢は叶う。
ね? おじさま」

オリオン号「オ〜リ〜オ〜ン」


おじさまってそれか…!






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5990475

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第4話「夢みるアンドロイド」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第4話を見ました。 第4話 夢みるアンドロイド エリードロン相手に大ピンチのキュウレンジャーの絶体絶命のところに颯爽と助けに現れたラプターは今まで隠してい..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-03-05 10:38
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。