アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

#18「暴かれしtruth!」仮面ライダーエグゼイド・名言

黎斗「君のような人間に
大ヒットゲームなど作れるわけがない」

ゲンム「いや、どうせ作ったところで
クズみたいなゲームだろうな!」


前回に続いて小星作がまた酷い目に。
愛すべきバガモンを消された上にこの仕打ち―







仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアルβ
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアルβ



ニコ「はあ? 不死身のゾンビとか超ウザいんだけど!」

そういうニコちゃんも結構ウザいよ。
だがそれがいい?





黎斗「一般市民がライダーに変身し、
生き残りをかけた死闘を繰り広げる
究極のサバイバルゲームがな!」


龍騎か。








黎斗「ゼロからゲームキャラクターをデザインし、
思考ルーチンを組み立て、意のままに操る。
ゲームマスターの私こそが…神だ」


ラスボスがゲーム開発者。
そんなRGPがあったなあ。




アルティメット ヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット
アルティメット ヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット


黎斗「タドルファンタジーは
主人公の魔王が勇者を倒して
世界を征服するゲーム。
ちなみにレベルは50」








仮面ライダーエグゼイド LVUR15 ファンタジーゲーマ
仮面ライダーエグゼイド LVUR15 ファンタジーゲーマ


パラドクス「俺たちバグスターを
なんだと思ってんだ!」

ゲンム「君こそ仲間のリボルを倒しただろ」

パラドクス「ゲームの中で真剣に遊んだだけだ。
ゲームのルールに従って、競い合って勝敗を決める。
それがバグスターの生き様だからな!」

ゲンム「いちゲームキャラが
ゲームマスターに噛みつく気か!」

パラドクス「お前は完全に、俺の心を滾らせた!」


パラドクスがゲンムに叛逆。
前々回、パラドクスがバグスターを消したことも一応釈明された。

















黎斗「宝生永夢は俺が倒す。君はそう言った。
私には向かった罰だ。その望みを…断つ」

黎斗「宝生永夢! 君が世界で初めて
バグスターウイルスに感染した男だからだ!」


永夢消滅の危機。
もうどこに向かうかわからない展開だ―









スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5906790

この記事へのトラックバック
暴かれしtruth!
Excerpt: 仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」 神になろうとする男。あらすじ エグゼイド:ダブルアクションゲーマーレベルX、XX、スポーツアクションゲーマーレベル3 スナイプ:..
Weblog: いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
Tracked: 2017-02-12 14:14
仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」
Excerpt: 仮面ライダーエグゼイドの第18話を見ました。 第18話 暴かれしtruth! 永夢は適合手術も受けずにエグゼイドに変身できた自分の身体に疑問を抱き始め、真実を教えて欲しいと迫られる..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-02-12 11:17
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。