アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

#140「魂のペンデュラム」遊戯王ARC-V・名言

零児「デュエリストを志してから
私は常にトップランナーだった。
あの日、君がペンデュラム召喚を
成功させるまでは」


ズァークの中の遊矢に語りかける零児。
ARC-V開始以来、零児は未だ無敗のデュエリスト。
(零王に敗れかけたことはあったけど中断でノーカウント)
無敗のトップランナーはズァークにも通用するのか―!?









零児「見るがいい遊矢。これが私のデュエルだ。
私はレベル6のDD魔道賢者ニコラ2体で
オーバーレイ! エクシーズ召喚! 生誕せよ!
DDD怒涛大王エグゼクティブ・シーザー!」

零児「続いて私は
レベル7のDDヴァイス・テュポーンに
レベル3のDDナイト・ハウリングを
チューニング! シンクロ召喚! 生誕せよ!
DDD疾風大王エグゼクティブ・アレクサンダー!」

零児「さらに私は墓地へ行った
ヴァイス・テュポーンの効果発動!
このカードとナイト・ハウリングを
墓地から除外し、融合召喚! 生誕せよ!
DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン!」


エグゼクティブ祭りだ。








零羅「わかった。一緒に行こう、レイ!
僕ならあなたを受け入れられる。
あなたのための器になれる!」


レイが零羅に憑依して復活か。
というかレイは霊体(?)のままなのか。





ズァーク「ペンデュラムを生んだのは俺だ!
覇王龍ズァークこそペンデュラム召喚の
真の創始者なのだ!」

ズァーク「ペンデュラムが
生まれたのは復讐のため。
あのとき、俺の魂が覚醒したのだ!
次に戦うときには絶対に勝つと
誓った信念が!」


正確には、遊矢の中に眠っていたズァークが
ストロング石島戦で目覚めてペンデュラム召喚を生み出した?
次元分裂前の覇王龍ズァークにはペンデュラム効果はなかった??
それが今、遊矢とともにペンデュラムも取り込んだ強化体となった???








零王「私が作った4枚のカードは、
深遠なる宇宙の息吹を集めたエン・ムーン、
吹き渡る風の息吹を集めたエン・ウィンズ、
躍動する命の息吹を集めたエン・バーズ、
母なる大地の息吹を集めたエン・フラワーズ。
これら4枚の魔法カードを使い、レイは
見事に覇王龍を分離させた。だが!」

ズァーク「そうだ。
ペンデュラムはそのときに生まれた。
ひとつの絶対的存在だった俺が分かれることで、
その中を大きく揺れ動く力が!」


ズァークを破った4枚のカードが明らかに。
それぞれ遊矢シリーズのドラゴン誕生に影響?

そしてペンデュラムの萌芽はズァーク分裂時にあったということか。
遊矢のストロング石島戦はきっかけに過ぎなかったと。
ユート、ユーゴ、ユーリがペンデュラムを発現させた可能性もあるのか。








ズァーク「覇王眷竜スターヴ・ヴェノム!」

覇王眷竜4体揃い踏み。
かつて自分を分裂させた4枚の魔法カードから生まれた
ドラゴンたちを今度は自分が取り込んで復讐するというね。





零羅「僕は…私は、零羅じゃない! 私は…レイ!」

レイ「あなたが蘇るなら私も蘇る。
あなたが世界を滅ぼそうとするなら
私はそれを止め続ける。私のターン!」


零児の初敗北と同時に零羅乱入。
可愛い。髪が伸びたのはレイが乗り移ったから?
ということは体も女の子になってるのかな(*´Д`)








権現坂「美しい」

男・権現坂も見惚れる可愛さよ。





レイ「父様が作った4枚のカードは
すべての力を自然に返し、純粋な存在に戻すカード。
だからペンデュラムは生まれた!
悪意だけの存在ではペンデュラムは揺らせない。
あなたの中にあるはず。
純粋に笑顔を追い続けた榊遊矢の存在が!」


4枚のカードはペンデュラム誕生にも絡んでたのか。
そして遊矢シリーズの人格形成にも影響を及ぼした?
あるいは今のような破壊神になる前はズァークにも
デュエルを純粋に楽しむ遊矢のような心があったのか。





柚子「あなたがいたから私は強くなれた!
笑顔を忘れずにいられた。
応えて遊矢! みんなの思いに!
そして一緒に帰ろう。私たちのふるさとへ」


いい展開。
柚子も蘇ってくれそうだ。





遊矢「速攻魔法、スマイル・ユニバース発動!」

綺麗なズァーク。
柚子の叫びが届いて遊矢の意識が目覚めた。





ズァーク「ペンデュラムモンスターは不滅だ!
破壊されても何度でも蘇る!」

遊矢「させない!
俺がしてしまったことには
俺が終止符を打つ!」

ズァーク「貴様! 分身の分際で!」


ハーフ&ハーフ出た!?











レイ「繰り返させない!
ズァークは私が封じる!」


覇王龍は倒せたがズァークの魂は!?
怒涛の決着で次回に続く―!









スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5851273

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。