アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

#15(40)「燃ゆる太陽に照らされて」機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)・名言

シノ「俺の流星隊と昭広の筋肉隊で
脱出した非戦闘員を保護しに行く」


どうしようもないイオク様がタービンズ壊滅に動くなか、
動きを封じられた鉄華団もできる限りの対処をしようとするが―




HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス新形態(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス新形態(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル



イオク「どんな相手であろうが全力を尽くす。
クジャン家の家訓だよ」

ジュリエッタ「ご立派で」


…。





イオク「誰か! 敵艦からの停戦信号を
確認した者はいるか!?」

部下「いえ! 誰も見ておりません!」

イオク「ふふっ…つまり、そういうことだ!」


名瀬の停戦信号無視。
外道だな。





イオク「奴らに王者の貫禄というものを
見せつけてやろうではないか」

ジュリエッタ「イオク様。ジュリアで出ます」

イオク「結構! 行ってくれ。
活躍の機会はもうないだろうがな」






アミダ「この出力…
アリアンロッドの新型!?」

ジュリエッタ「一合でわかる。強い相手と!」


ジュリエッタ on レギンレイズジュリア。








ラフタ「昭広! こんど会ったら
ギュ〜ッてしてやるから! 覚えとけよ!」

昭広「なんで絞められなきゃなんねえんだ?」






部下「信号弾確認! 降伏信号です!」

イオク「聞けない相談だな。
ラスタル様の隣に立つためには
非情を貫き通す覚悟が必要とされる」


イオク様をギュ〜ッと絞め殺してやりたい。





ジュリエッタ「なぜ止まらない?
なぜ止められない! この差はなんだ?
何があのパイロットを駆り立てる!?」

アミダ「決まってるよ! 輝くためさ!」






名瀬「女は太陽なのさ。
太陽がいつも輝いてなくっちゃ、
男って花はしなびちまう」


燃ゆる太陽、アミダ。
照らされる花、名瀬。

散る―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5828505

この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯40「燃ゆる太陽に照らされて」
Excerpt: 評価 ★★★☆ 兄貴……           
Weblog: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
Tracked: 2017-01-28 22:19
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #40「燃ゆる太陽に照らされて」
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第40話を見ました。 #40 燃ゆる太陽に照らされて ジャスレイとイオクの罠によって違法組織として追われる身となった名瀬はタービンズを解散して..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-01-22 22:45
『鉄血のオルフェンズ』第40話「燃ゆる太陽に照らされて」
Excerpt: きあーあーあーああああああッ!!! あ〜、あ〜、あ〜、あぁああぁあぁッ!!!!! あ〜にき〜いぃいいぃいぃッ!!!!! あねさんんんんんんんんんッ!!!!! おぉう(慟哭) ……..
Weblog: ディレッタントの秘かな愉しみ
Tracked: 2017-01-22 18:48
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。