アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

#15「未来は全部見えている!? 神秘の占い・テラーモン」デジモンユニバース アプリモンスターズ・名言

エリ「試してみないと、あなたの運命、ドッカンパンチよ!」

エリ一押しの占いアプリ、テラテラ フォーチュン。
占いはちょっとした気分転換程度にならいいんだけどね。
依存してしまうと自分では何も決められなくなってしまうので要注意―




【Amazon.co.jp限定】デジモンユニバース アプリモンスターズ DVD-BOX1(特典未定)
【Amazon.co.jp限定】デジモンユニバース アプリモンスターズ DVD-BOX1(特典未定)



ドカモン「でも、テラテラ フォーチュンって変な名前でワス」

ガッチモン「英語で占い師のことを
フォーチュンテラーって言うからだろ」


tellerなら語り手だけど、terrorでは恐怖になってしまう。
日本語ではわかりにくいLとRの使い分け。





虎次郎「なんにも起きねえ! 超ノレねえ!」

アストラはテラテラ フォーチュンをためした。
しかしなにもおきなかった!

って、アストラが動画投稿できる時間って1日30分じゃなかったっけ。
この動画、昼から晩までの長時間録画のようだけど。
たまたま完全オフの1日だったとか?





ガッチモン「占いアプリ、テラーモン。
ARフィールドの母って呼ばれてる占いアプモンだ」


セブンコードアプモンの居場所を占ってもらいにいくハルたち。
テラテラ フォーチュンのアプモンでもあるらしい。
テラーモンは3DSのゲーム体験版でよく出てきたな。

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.2.0 GP [V02-005.テラーモン](単品)
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.2.0 GP [V02-005.テラーモン](単品)


テラーモン「ここに過去のあらゆるデータが詰まってるテラ。
これを分析することで未来に何が起きるのか推測するテラ」

テラーモン「膨大なデータの中から最適な答えを導き出す。
人工知能がいちばん得意とすることテラ」


テラーモンはあてずっぽの占いではなく、合理的に導き出された推測だった。
いわゆるビッグデータって奴ね。これを利用して人気の音楽や小説なんかも
人工知能が生み出せるというけれど、まったく未知の新作は無理だろう。
やっぱり人間の想像力、創造力にはまだまだ敵わないよ。





ミエーヌモン「うちは
ステルスアプリのアプモン、ミエーヌモン!」

ミエーヌモン「食らうし。
モンタナちゃんのレロレロパンチ!」


ステルスアプリってなんだ。
使ったら透明になれるアプリとか?
そんな高度な技術が存在してるわけ?





テラーモン「今からあなたたちを
ブラック運命に突き落として差し上げましょう」


Lウイルスで暴走してしまったテラーモン。
ブラック運命黙示録。





エリ「ふざけたこと言ってると
一日一発ドッカンパンチよ!」

エリ「未来もキラキラドッカンだし!」

エリ「大事に使いなさいよね。トラ!」


エリとアストラ。
なんだかんだで認め合いはじめた。
そしてブラック運命をも乗り越える!





テラーモン「ああ、雪解けのユーコン川のような
清らかで澄み渡った気分…」

テラーモン「まさか私がセブンコードアプモンだったとは。
占い師が自分自身のことは占えないというのは本当だったテラ」


テラーモン浄化。
セブンコードアプモンだった―

データカードダス アプリモンスターズ2弾/02-034 テラーモン(セブンコード) R
データカードダス アプリモンスターズ2弾/02-034 テラーモン(セブンコード) R

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5796454

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。