アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

#46「魔法のクリスマス! みらい、サンタになる!?」魔法つかいプリキュア!・名言

グスタフ「クリスマスの日は
みんなで手分けしてサンタになるんだ」


妖怪ウォッチの世界ならサンタも妖怪。
まほプリの世界ならサンタも魔法つかい。

クリスマスってキリストの誕生日のはずだけど、
魔法界の歴史を考えるとクリスマス自体は
キリスト誕生の遥か以前から存在した―!?




【Amazon.co.jp限定】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! Blu-ray特装版(缶バッジミラー(全5種)ランダム封入)付)
【Amazon.co.jp限定】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! Blu-ray特装版(缶バッジミラー(全5種)ランダム封入)付)



アイザック「今日は世界中をサンタのソリが
鈴の音を響かせて走るのです(グキッ)」

みらい「何か響いた」

ことは「鈴の音?」

アイザック「ほっほっほっほ。
今のは鈴の音ではありません。
ギックリ腰の音です。ハハハ…」


やっちゃった。
ギックリ腰に効く魔法はないのか。








まゆみ「へぇ〜サンタさんにお願いしたの?
まだできるんだっけ?」

かな「たしか中学生までOKよ」


この世界ではサンタが実在するわけだから、
中学生までOKというルールはありうるわけだ。
信じている、信じていないじゃなくて。





かな「実は宇宙人かもしれないし、
作り物かもしれない」






かな「私はたしかにそれを見たはず。
私は自分の見たものを証明するため前に進むの。
たとえ誰も信じてくれなくても!」


ゴーイングマイウェイ。





エスカーゴ「カタカタ」

みらい・リコ「トナカイじゃないの?」

グスタフ「初心者はこっちにしなさい」






リコ「サンタはこれを使ってプレゼントを届けるの。
デリバリ山に住む幻獣オトドの毛を編んで作った
魔法のアイテム『おとどけソックス』よ」


おとどけセッ( つまりデリへ(
オトドは乱獲が心配されそうなモンスターだな。





ベニーギョ「メリクリ〜」

さすがかな。
赤いというだけでサンタだと思い込めるとは。
たぶんシャアもサンタさんになってしまうだろう。





かな「魔法つかいですか!?」

かなの質問にギョッとするプリキュアたち。
すでにプリキュアとして戦っているところを見られたわけだが、
それでも魔法つかいということだけはバレちゃいけないのだろうか。





キュアマジカル「えっと…
魔法つかいには決まりがあって…」

キュアミラクル「正体は秘密にしなくちゃいけないの」


自分から魔法つかいってバラしちゃったよ!
しかし、かなたちは秘密にしてくれるということでギリギリセーフ…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5751311

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! テレ朝(12/25)#46
Excerpt: 第46話 魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!? 魔法商店街もクリスマスの装飾で綺麗。はーちゃんはクリスマスを知らない。サンタクローズなら魔法界に居るらしいので会いに行く。実は魔法界の男性が臨時で..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2016-12-27 13:37
魔法つかいプリキュア! 第46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」
Excerpt: ドンピシャ日曜日がクリスマスということで、まほプリもクリスマス回! バトルもサンタカラーの赤に合わせてルビースタイル。 前回予告のサンタコスベニーギョさんはまゆみ&かなのイメージでした^^; 脳..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-12-27 07:21
魔法つかいプリキュア! 第46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第46話を見ました。 第46話 魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!? キラキラした飾りでクリスマスムードの魔法界にサンタさんに会いに行ったみらい達はサ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-12-25 11:04
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。