アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月17日

#12「サクシモン 超アプリンクで 打ち破れ!」デジモンユニバース アプリモンスターズ・名言

レイ「俺の家にはもともと父親はいなかった。
2年前、母親も死んだ。
親戚は俺たちを引き離そうとした。
だから俺は2人だけ暮らせるように
戸籍データをハッキングして書き換えたんだ」


レイとはじめの兄弟。
たった2人の家族。
重い話だ…

デジモンユニバースアプリモンスターズ アプモンチップver.2.0 奇跡の進化、アプ合体!(BOX)
デジモンユニバースアプリモンスターズ アプモンチップver.2.0 奇跡の進化、アプ合体!(BOX)



職員「君ね。冗談はよしなさい。
そもそも桂はじめという人間なんて
いないじゃないか」


リヴァイアサンに捕まり戸籍データを抹消されたはじめ。
レイとはじめ。0と1。2人の名前にはそんな意味があったのね。





レイ「だったらお前たちのチップをすべてよこせ!
こいつに食わせる」


レイはハルたちと力を合わせる気はさらさらないらしい。
ガッチモンたちもレイドラモンの餌程度にしか考えていないのか。
そんな方法でアプモンがパワーアップできるのかは知らんけど。





レイ「新海ハル。
お前のことは知っている。
お前みたいな脇役キャラに何ができる」


仮にも主人公に何を言う。
あとリアルで人間をキャラ扱いしたら変な目で見られるぞ。


サクシモン「バカがいる ああバカがいる バカがいる」





エリ「まさか、あのレイって奴を
助けに行くんじゃないでしょうね」






ハル「物語では正しい気持ちを持つ主人公は
必ず最後に勝つんだ」

ガッチモン「さすがだハル!
俺が見込んだ主人公だ!」

エリ「ハルが主人公なら
私は宇宙のセンターのアイドルなんだから」


ハルが主人公として決意を新たにした。
そして動き始める主人公チーム。








サクシモン「さようなら これでおしまい さようなら」





レイ「思いだけで勝てると思うなバカが!」

ハル「思いがなければ勝てないよ。
レイ君だて思いがあるから
はじめ君を捜してるんでしょ!
だから僕たちはあんな奴に負けない!」


ハルとレイが「僕たち」になったらもっと強い!
ドガッチモンとレイドラモンが超アプリンク!
アプ合体ではなかったが燃える展開だ。


レイ「超アプモンチップがアクティブ化したんだ」

レイドラモンとアプリンクしたことでドガッチモンのチップが完成。
これからはアプ合体を経ずに直接ドガッチモンを呼び出せる…!

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.1.0 GP(ガシャポン) [V01-012.SR(スーパーレア):ドガッチモン ※QRコード未使用](単品)
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.1.0 GP(ガシャポン) [V01-012.SR(スーパーレア):ドガッチモン ※QRコード未使用](単品)

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5704570

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。