アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

TURN 11「俺はお前の…!!」カードファイト!!ヴァンガードG NEXT・名言

ボス「んじゃ約束どおり君たちのシマは頂くよ。
それと俺らのシマを荒らした罪は重い」


ヴァンガードによる不良同士の抗争。
アイチ世代にもこんなのがいたなあ―




月刊ブシロード 29年1月号
月刊ブシロード 29年1月号



クロノ「やっぱ、なんか地雷踏んだだろうな。俺が」

カズマの心に根づいた地雷原。
うっかり踏み入ると連鎖爆発しそうだ。
連鎖して綺麗に消えるなら簡単なんだけど。





ボス「凄いねえ。行けると思ってんだ?
裏通りのクズが。日なたの世界に」

ボス「教えてやるよ。
クズは何やったって永遠に
クズのまんまなんだよ」


チーム名に「バッドエンド」とかつけちゃってまあ。
この言葉はボスが自分自身に言い聞かせるような台詞でもあるのかね。





クロノ「ふっ、くっだらねえ。
てめえらみたいな連中に
東海林カズマは負けやしないぜ」

カズマ「待て! 東海林カズマは俺だ!」






カズマ「そいつはマジでヤバいんだよ!
元はプロファイターだったのが
八百長騒ぎで表舞台から
消えたっていわくつきで…
やるならお前のほうが
まだ勝算あるだろうがよ!」

クロノ「勝つのはお前だ!」

ボス「なんだよなんだよ。
泥沼の争いが見られるかと思ったのに」






ボス「迷惑料として君は
2ダメージから始めてもらう」


腐ってやがる。





カズマ兄「ヴァンガードだ。
導く者って意味なんだってさ」

カズマ兄「ヴァンガードの強さはイメージで決まる。
強くなりたいって思いが俺たち自身を変えていくんだ」


カズマ兄。
おそらくは鬼丸カズミ。
察するに2人は腹違いの兄弟?





クロノ「お前自身が信じなくても、
俺はお前のファイトを信じる!!」


今回のサブタイトル「俺はお前の…!!」の続きはこの台詞かな。





ボス「全部木っ端微塵にしてやらぁ!」

悪者にありがちな負けたら相手を巻き添えに自爆的な。
しかし自爆寸前に警察に捕まった。





カズマ「ったく。バカの相手は疲れるぜ」

さっきのボスもバカだが、クロノもカズマもみんなバカ。
吹っ切れたカズマはストライダーズ残留を決意。
U20に向けて再始動―!




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5688866

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。