アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

#10「災厄の予兆」モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON・名言

ナレーション「果たしてリュートは
一人前のライダーになれるのか」


放送開始から10話になるが、主人公は未だに旅立たない。
今回のサブタイトルにしても「予兆」なので本格的な災厄はまだ先?
鉄血のオルフェンズの「目覚めし厄祭」に一歩遅れてる感じ―

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ リオレイア
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ リオレイア



ジーニー「オトモンとライダーは友達ではない」

ではどういう関係なんだろう。
相棒同士のようでもあり、主従っぽくもあり?


リュート「なんでまるちゃん?」

CM前後のアイキャッチ。
ちびまる子ちゃん登場でビックリ。
コラボしてるようだが、なぜこの組み合わせ。










ストーン「いや〜まだ日が高いうちに入る風呂は最高だな」

突然の温泉入浴シーン。
ストーン先輩は見た目も態度もおっさんだな。














ミル「まったく男子って単純で楽しそうでいいわよね〜」

リリア「そうねえ〜」

ミル「べ、別に女子がつまんないって
言ってるわけじゃないんだからね!」

リリア「え? なんの話?」

ミル「な、なんでもない!」


キタ――(゚∀゚)――!!





オムナ「もはや異変というレベルは
超えていると言っていいじゃろう。
災いの到来は疑う余地がないようじゃな。
警戒を厳重にせねばなるまい」


今回が予兆で、次回が「嵐の前」。
まだ少し引っ張るね。


ヴラウ「リュートちゃんのリオレウスがレウスなら、
シュヴァルのリオレイアはレイアね」

シュヴァル「レイア…」


シュヴァル親子の行く末が気になる…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5668920

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。