アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月10日

#149「ケータVSイナホ 一発クジの決闘!」「トムニャンのジャポン探訪『コマ』」「妖怪 チクリ魔」「妖怪 そらミミズク」妖怪ウォッチ・名言

ケータ(いくらイナホさんでも…)

イナホ(いくらケータさんでも…)

2人(これは譲れない!)


1本目「ケータVSイナホ 一発クジの決闘!」。
互いに「さん」付けして呼び合うケータとイナホ。
小学生の男女としては多少違和感があるが、
主人公同士として尊敬し合ってるのか―?



















4コマ妖怪ウォッチ ゲラゲラマンガ劇場 2 (てんとう虫コロコロコミックス)
4コマ妖怪ウォッチ ゲラゲラマンガ劇場 2 (てんとう虫コロコロコミックス)
妖怪ウォッチ4コマだじゃれクラブ 3 (コロタン文庫)
妖怪ウォッチ4コマだじゃれクラブ 3 (コロタン文庫)




USAピョン「コマは乗り物じゃないダニよ〜!」

2本目「トムニャンのジャポン探訪『コマ』」。
コマさんは登場せず。






フミちゃん「チクリーン!」

3本目「妖怪 チクリ魔」。





ウィスパー「チクリ魔に取り憑かれると
どんな些細なことでもチクりたくなってしまうという
妖怪不祥事案件『それ別に言いつけなくても
いいんじゃん? ってことを言いつけちゃう奴って
いるよね。ホントいるよね』を引き起こすんでうぃっす!」









ウィスパー「チクリ魔に取り憑かれた人間は
頭がどんどん尖っていって、最後には
チクチク人間になってしまうんでうぃっす!」


チクリ魔に取り憑かれたフミちゃん。
今はツンツン可愛いのに最終的にはトゲトゲだらけの化け物に?





ケータ「チクリ魔逃げて!」

本気を出したチクリ魔は焼き栗のように香ばしかった。
そして食われた…









ウィスパー「ぷぷぷぷぷ…人に聞き間違いを
させるなんてそんな妖怪いるわけ…」

ケータ「いた!」

ウィスパー「うぃす!?」


4本目「妖怪 そらミミズク」。
ウィスパーの顔がどこかで見たことのあるような顔に。
キン肉マンあたりに出てきそうなデザインだな。





ウィスパー「取り憑いた人間に空耳。
つまり聞き間違いを起こさせる妖怪で
妖怪不祥事案件『いや〜普通に
そう聞こえたんだけど全然違うこと
言ってたんだね〜』を引き起こします!」





妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍/第5弾/YB5-035 そらミミズク ノーマル
妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍/第5弾/YB5-035 そらミミズク ノーマル


ケータ「ロシアン激辛寿司ルーレットに
チャレンジって…全部ワサビじゃん!」


空耳だけで済めばよかったのに、
舌と唇がバカになる結果に…




TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5657591

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。