アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月28日

#35「野獣! ビーストベヒーモス!!」ベイブレードバースト・名言

桜島熔牙「ベイの炎を噴き上げるでゴワス」

米駒学園vsビースツ。
2戦目でワキヤと戦うのは桜島熔牙という九州男児(?)。
見た目はモブキャラっぽいのに名前だけは目立ってる―




B-63 ビーストベヒーモス.H.H + B-45 ライトランチャー&ロングワインダー 【ベイブレードバースト セット販売品】(アタックタイプ)
B-63 ビーストベヒーモス.H.H + B-45 ライトランチャー&ロングワインダー 【ベイブレードバースト セット販売品】(アタックタイプ)



ワキヤ「お前の借りは
ワイが倍にして返してきたったで」

クミチョー「ワキヤ、おめえ…」

ワキヤ「礼ならええで。
負けた奴の分、取り返したるんは
強いもんの役目や」

クミチョー「俺が弱えってのかよ!」

ワキヤ「ワイよりはな」


名前はまさに脇役っぽいワキヤだが、実力と貫禄勝ち。
さすがに名前だけ凄いモブキャラには負けなかった。





穴見「野獣がスタジアムという檻に放たれる!
ビースツキャプテン、小豆ベン!」

ベン「ああっ! 蒼井バルト!
お前のヴァルキリーはこの
ビーストベヒーモスが食いちぎる!」


3戦目はキャプテン対決。





オロチ「ベイの音が変わった。野獣が吠えている!」

犬介(ビーストベヒーモスは
普通ならスピードが落ちる中盤以降に加速し
自在に攻撃を見せるベイ)

ベン「噛み砕けベヒーモス! ブーストダッシュ!」


終盤に加速するベイ。
ホールドドライバーとやらに秘密がありそうだけど。
実際に発売されてるものでもそんなことが可能なわけ?


穴見「まだまだ終わらないぞ!
いや、ヴァルキリーの凄まじい闘志がまだ終わらせない!」


勝負は両者場外。
ベヒーモスが先に設置したためヴァルキリーの勝利が確定した。





犬介(バルト。やっぱり君はベイに愛されてるんだね)





ベン「もう一度! 戦え!」

バルト「ああ、やろう!」

ベン「うっ、ああ〜!」


野獣、涙の咆哮。
なかなか熱いバトルだった。
バルトも久々に活躍できたし。





穴見「切り込み隊長、榊カタナ!
ライドアウトの勝利はすべて
この男から始まっている。
今回もその切れ味を見せるのか!」

ザック「ん〜表情が硬いね君。
お客さんが見てるんだから
もっとスマイル」

カタナ「男が笑うのは頂上を制したときだけだ」


四転皇最強の白鷺城ルイが所属するチーム、ライドアウト。
チームメンバーも精悍で強そうなのがいるね。
しかし。





ザック「流れ星、太陽に挑み、砕け散る。
悲しくもあり、さみしくもあり」


カタナ瞬殺。
冒頭のワキヤ以上に実力と貫禄の差を見せつけた。





豪(ガイアは俺を裏切らない)

ギリギリまで踏ん張って、ギリギリまで踏ん張って。
どうにも、こうにも、どうにもならない、そんなとき。
ウルトラマンがほしい! ガイア〜!

2戦目はライドアウトが勝利で3戦目に突入。
試合開始したところで次回に続く。





パズドラクロスでも「ヴァルキリー」登場。
ガーネットの過去回「わが青春のヴァルキリー」。
単なるウザキャラだったガーネットの印象がガラリと変わる回だった。




PUZZLE&DRAGONS 300ピース 戦乙女・プリンセスヴァルキリー 300-746
PUZZLE&DRAGONS 300ピース 戦乙女・プリンセスヴァルキリー 300-746

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5643200

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第35話「野獣!ビーストベヒーモス!!」感想
Excerpt: 全国大会団体戦準決勝、 小豆ベン率いるビースツと 戦う事になったバルト達、ベイクラブ 1stバトルはかつての仲間の犬助と乱太郎のバトル 得意の持久戦に臨む乱太郎だったが、 バランスを崩す策に..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-11-29 08:34
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。