アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月28日

TURN 9「花は眩しく咲き誇る」カードファイト!!ヴァンガードG NEXT・名言

ハイメ「私は勝利の使者、マスク・ド・マスカラス!」

ハイメ「まあ泥船にライドしたつもりでいたまえ」

ハイメ「ほら、見えるだろう? ヴァンガードの星が。
輝く明日に向かって走り出そう!」


トコハと一緒に日本へやって来たハイメ。
おかしなマスクをかぶっているが正体バレバレ。
ベイブレード仮面ことザック・ザ・サンシャイン的なノリだな。
今回のサブタイトルはベルばらの主題歌っぽいし…









アム「夢見る気紛れバタフライ、蝶野アム!」

ルーナ「月の光は私の魔法、弓月ルーナ!」

アム「私たち」

2人「ラミー・ラビリンスで〜す!」


NEXT版ラミラビはさらにキュートに。





ハイメ「キュピーン!
天が呼ぶ、地が呼ぶ、2人目は私だとトコハが呼ぶ!
その名はマックス・マスカラス!」


このノリでマックスと言われると逆転裁判の
マックス・ギャラクティカ(本名・山田耕平)を思い出す。





江西「ヴァンガードのよりよき未来のために
どんなことでもすると誓った。
俺はこの支部でお世話になるうちに
ヴァンガードの楽しさに気づいた。
それを未来に紡ぎ、広めていく。
それこそ俺の目指すべき道」


かつての支部長が今や雑用、着ぐるみ要員とは。





トコハ「江西さんって歳いくつ?」

江西「今年で二十歳だが、
なぜそんなことを?」












タイヨウ「でも3人目はクミさんみたいですよ」

クロノ「ていうかお前、今年で21だし
出れるわけねえだろ。U20だろU20」

タイヨウ「ていうかそもそもプロですよね」


ハイメ、U20の出場資格を満たせず。
クミの出番が増えるのはいいことだ。








トコハ「じゃあさ、ファイトしてみない?」

カズマ「はあ?」

トコハ「だってクロノが
チームに誘うぐらいのファイターでしょ。
どのくらい強いのか知りたいし」

カズマ「別に俺は
お前の強さなんて知りたくねえよ」


トコハvsカズマの流れに。
カズマは相変わらずぶっきらぼうだ。
それを難なくあしらうトコハもさすが。








クロノ「カズマと真っ向から殴り合う気か。トコハらしいぜ」





江西「つまり種となるリアガードがいなければ
それを発揮することはできない」






トコハ「ノーガード」

倒れたままノーガード宣言。
なんかエッチ。





トコハ「手札からアネルマをコール!」





カズマ(あいつと同じ目…
やっぱり俺じゃ勝てねえのか?
いや、あんときより俺だってちょっとは
やれるようになったはずだ。それにまだ…)

カズマ「負けたわけじゃねえ!」


トコハの強さに心が折れかけたカズマだが持ち直した。
少しずつ成長しているのがわかるキャラは好感が持てる。
普段の態度は別として。





カズマ(やっぱり、この程度なんだよな。俺は)

あら、負けてまた心が折れちゃった?
そこを乗り越えなきゃね…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5637440

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。