アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

#765「ネコマムシの旦那に会いに行こう」ワンピース・名言

ルフィ「よーし! とにかくペコマムシに
サンジの居場所を聞き出す!」


ぺコムズはライオンのミンク族だけど
ネコマムシの血族とは限らないんだよなあ。
ミンク族が魚人と同じ遺伝方式だとしたら―

ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 piece.1 [Blu-ray]
ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 piece.1 [Blu-ray]



キャロット「スッチーだよ」

ウソップ「スッチー?」

ワンダ「血を吸う巨大な虫だ」


アニメオリジナル展開。
巨大な蚊のような生物に襲われるルフィたち。
スッチーはスチュワーデス(キャビンアテンダント)の俗称でもある。
吸血鬼と化したスチュワーデスだったらよかったのに?

不滅のスッチー
不滅のスッチー


ワンダ「スッチーは象主(ズニーシャ)の
血も吸って弱らせてしまうほど獰猛な虫だ。
だからこの国では見つけたら
駆除することになっているのだ」


ズメバみたいなものでもあるのか。
たしかにデザインも蚊というより蜂っぽい。

アース製薬 スズメバチマグナムジェットプロ 550mL
アース製薬 スズメバチマグナムジェットプロ 550mL


ブルック「ネコマムシの旦那に 会いに行こう
ネコマムシの旦那に 会いに行こう♪」


「ビンクスの酒」以来かな。
原作にあった歌詞にメロディがつくのは。





ロビン「いい歌ね。そんな人なの?
ネコマムシの旦那って」

ブルック「まったく違います」

ウソップ「えっ? 違うのかよ!」

ブルック「イメージソングです。覚えてね」


原作と構成を変えての「ネコマムシの旦那に会いに行こう」楽曲化。
まあどうせCD出すんだろうな。
反則というか販促?

ONE PIECE ワンピース ビンクスの酒
ONE PIECE ワンピース ビンクスの酒


ミルキー「じゃあチョッパー先生は私が案内を」

トナカイのミンクにチョッパーデレデレ。
ゾウ編でケモナーに目覚める視聴者は多いかも?





ネコマムシ「ニャニャニャニャ〜ン♪
ニャニャニャニャ〜ン♪
ラザニヤ〜ン♪ うまいニャ〜ン♪ ぜよ」


SBSのとおりメロディがベートーベンの「運命」ぜよ。





ぺコムズ「ジェルマ66(ダブルシックス)って
名は知らねえか? 別名を戦争屋」

ぺコムズ「いいや、実在する組織だ。
そのトップにいるのがヴィンスモーク一家。
そのボスが黒足の親父なのさ」

ぺコムズ「ヴィンスモーク家は
まあ簡単に言うと…人殺しの一族だ」


まるでハンタのゾルディック家。
と誰もが思うことだろう―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5619509

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。