アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

#41「ジュエリーな毎日! 魔法学校への放課後留学!」魔法つかいプリキュア!・名言

今日子「元気ねえ」

大吉「みんな楽しそうだなあ。
いいなあ青春って」


魔法学校への放課後留学。
NOVAの駅前留学みたいなもんだろうか…?








校長「友と賑やかな夜を過ごす。
その楽しみも人生を豊かにする貴重な経験じゃ」

校長「友か…クシィ」


ドクロクシーも今や懐かしい。
少年時代のクシィは愛くるしい。
クシィからドクロクシーへの変貌はあれだ。
可愛いポケモンが進化したら可愛くなくなるような感じ。





ジュン「キュアップ・ラパパ! 灯りよつけ!
よ〜し! 次はカードゲームやるぞ〜!」


パジャマパーティ。
ジュンが意外にも可愛いぞ。











みらい「なんだか寝るのがもったいなくて」

月が綺麗ですね。





校長「うっ、うう…」

校長もお綺麗ですね。
オルーバの邪悪さも。











ジュン「行こうぜ、あの月まで!」

今回要所要所でジュンが主導権を発揮してるな…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5618536

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! 第41話「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」
Excerpt: 移動手段の利便性が向上、ぐっと近くなった魔法界。 ナシマホウ界の学校が終わると… 「ただいまー!」「いってきまーす!」 魔法学校の午後の授業に間に合うようで。わくわくもんだあー! 寮に..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-11-20 17:38
魔法つかいプリキュア! 第41話「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第41話を見ました。 第41話 ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学! 最近、魔法界とナシマホウ界の行き来が短くなり、学校から帰ったみらい達はカタツムリニ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-11-20 11:33
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。